--/--/--/ (--) | edit |
25W3D~お顔拝見♪
2011/09/07/ (水) | edit |
今日は2週間ぶりの検診の日でした
6ヶ月までは4週に一度だったけど7ヶ月からは2週に1度であっという間です
でも、今日はおとといから風邪を引いてしまったようで体調よれよれ
だいたいこんな日記書いてないで寝なさいって感じだけど、これ終わったら寝ます
ちゃんと葛根湯も貰ったし
まめ子の方はすこぶる元気で今日はちゃんとお顔を見せてくれました
画像907
左側に臍の緒が邪魔してるけど、半分はしっかりと見せてくれました
ぷっくりホッペがかわいいよ~
性別もやっぱり姫で決まりのようです
2週前より1キロ近く増加してて先生に相談したら、そんなに食べてないのに
やっぱり増えるようだったら栄養指導をしてもらいましょうってことになりました
あんまり食べないように明日からレコーディングしようかな

さて、発熱くしゃみ喉痛なのでねま~す
Comment
Comment list
No title
風邪かい?大丈夫?
この時期、体調崩しやすよね!
しかも、妊婦は薬も気を使うし!

妊娠中は、ちょっと食べても太るもんね!
でも、食べ物我慢できないんだよねー!

1つ、前のブログ、ロミロミ素敵だね!
2011/09/08(Thu) 17:52 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
ヒールスペースちゃん♪
風邪引いちゃったよ~
けど今日から出勤したよ~
咳ゴホゴホいいならがね(笑)
葛根湯じゃ中々治らんとよねv-356
でも、ホント食べたい気持ちがモリモリv-391
今日からレコーディング始めたわv-356

海でのロミロミ、リフレ最高やったよv-398
2011/09/09(Fri) 20:43 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
