--/--/--/ (--) | edit |
海のパワー!!!
2011/09/04/ (日) | edit |
今日はリフレでお世話になっているサロンのみんなで海へ行きました
もちろん海水浴じゃなく、私は受けてないけどハワイアンロミロミの授業の一環として
海岸でフラを踊ってBBQして海辺でロミロミをしあいこするというもの
昨日の台風の影響でBBQはしなかったけれど
場所は岩屋海岸にあるローヤルラウンドというお店の横の海辺
最初は雲行きが怪しかったから、そこの屋上みたいなとこでみんなでフラ踊って
私モチロン、フラなんてしたことないけどね(笑)
見よう見真似でやるのも面白かったよ~
いつかちゃんと習いたいものの一つです
この後ローヤルラウンドでランチ
シーフードモリモリのパスタを食べたよ~満腹満腹(笑)
しばらく海を眺めたりして・・・
110904_130240.jpg110904_130417.jpg110904_131206.jpg110904_131322.jpg
最初より雲も晴れて青空が見えてきたので屋外へ
110904_140108.jpg110904_140215-1.jpg110904_154749-1.jpg
こんな海の近くで波音を聴きながらロミロミするなんて、なんて贅沢なんだろう
私は妊婦だからロミロミは受けれないから見てるだけだと思ってたんだけど
マタニティリフレをやってもらいました
ラッキー
サロンスタッフのさなえちゃんがウクレレを持ってきてて弾いてくれて最高だったわ
110904_141341-1.jpg
心の中で天国の子たちやお腹のまめ子にも気持ちいいね~って話してたんだけど、
まめ子生まれて来ていつかウクレレ聞かせたら覚えてるかもな~なんて

母なる海からたくさんのたくさんのパワーを貰って帰ってきました
海なんて何年ぶりに行ったかなぁ~
台風の後やったけど、行ってよかった~って思う楽しい楽しいイベントでした

今日の素敵な出会いに感謝
Comment
Comment list
No title
ほんと楽しかったぁv-411
あむちゃんも一緒だったしねv-398
キミがいなけりゃ、アサリのオチはいただけなかった(笑)
ありがとうv-391

でも楽しい思い出これからもいっぱいふやそうねぇv-410
2011/09/06(Tue) 10:31 | URL  | のんたん #-[ edit]
No title
のんたん(笑)
あさりいっぱい食べてからぁーーー!!!
ホント私がおらんかったらあのオチはなかったね(笑)
これからも楽しいこといっぱい増やそうね~!!
2011/09/08(Thu) 09:40 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
