--/--/--/ (--) | edit |
ひさびさの雑貨屋さん♪
2011/09/03/ (土) | edit |
今日はひさびさに毎日通るけど、ずーっと行けなかった雑貨屋さんチョコレートコスモスに行ってきました
雨なのに狭い店内はギュウギュウ
お腹支えそうだった(笑)
で、今日ゲットしたもの
110903_160048.jpg
ベビー用のスタイピンクと紫でかわいくって一目惚れ
110903_160116.jpg
で、ありそうで中々お目にかからない猫雑貨のチョーカー
110903_160129.jpg
ビタミン豊富なローズヒップティ

雑貨屋さんには多分妊娠するちょっと前の3月に行ったのが最後だったんだけど、
オーナーさんちゃんと覚えててくれて嬉しかったぁ
しかも、何か髪型が変わって最初わからなかった~すごくふわっと女らしい顔つきになったですね~って言うんで
「妊娠中なんです」って言ったら妊婦さんにもお薦めのローズヒップティを紹介してくれてまんまと?買ってきたわけ
そう言えばね、こないだマタニティリフレに言った時もあむちゃん女らしい顔つきになったね~って言われた(笑)
赤ちゃんの性別が女の子やった~って言ったら納得してたよ
もちろん本人に自覚はないけど(笑)
ローズヒップ今飲んでるけど、美味しい~
産休に入ったら運動がてら毎日来るかもですって言い残して帰ってきました(笑)

あと昨日雑貨のパーツなんかを売ってる響工房にも行ってきました
http://www.hibiki-craft.com/home
ここは土曜日曜祝日がお休みなので今まで行ってみたいけど中々行けずのお店でした
あ、昨日は午後休んでマタニティヨガに行った帰りです
いろいろかわいいものが並んでたけど、パッと見て鳥かごと鳥のチャームが付いたもの、革紐、レースのモチーフを買って・・・
こんな感じに出来ました
110903_160750.jpg110903_160732.jpg
革紐に通しただけだけど中々かわいい
満足満足

最後にだいぶん出てきたお腹と滅多に出没しないちーちゃん
110903_163459.jpg110903_161819.jpg
玄関の鏡を利用して撮ったから猫トイレが写ってます
悪しからず
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
