--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/08/31/ (水) | edit |
今日は水曜日~
御木先生の教室です。

仕事から家に帰ったらポストに何か届いてる~!!
先日いちえさんhttp://ichie.main.jp:80/に頼んでた来年のカレンダーが届いてました
110831_204425.jpg
非売品の特典カレンダーが欲しくていつも買っちゃいます
実質家に飾ってるのは、リビングと洗面所、トイレ、パソコンの横、
あとは職場に置いてるだけで残りは実家やら好きな人のとこへ嫁に行きます
で、裏にあるあみだくじが結構好きだったりします
110831_204658.jpg
どれを引いても悪いことなしやけん

さて、教室に行くと・・・
先生がさっき家で見たカレンダーを全部持ってきてました
今日はこの中から好きな絵をお手本に~と言うことで・・・
私は卓上にの9月にあったきのこちゃんにしました!
110831_195426.jpg
私が描くとね~なんかピーマンにしか見えないし(笑)
110831_200540.jpg
この言葉も好きだな~
いつもポジィティブでいなくてはって思わせてくれます

帰りにはこのカレンダーの中から「一つ持って帰っていいよ~」ってラッキーな教室でした
それと先生が大阪のあさだってお菓子屋さんhttp://k-asada.jp/shopping/index.php?cat=3のお仕事をされてて、そこの最中を戴いたのだけど~
110831_204819.jpg110831_204845.jpg110831_204953.jpg
最中なのに、手作り最中で自分で皮にあんこを挟んで食べるっていう面白いものでした
すでに帰ってお腹の中に納まってしまいました
美味しかった~ご馳走さまでした

さて、帰って猫たち・・・
いろんな写真を撮ろうとしてるのに邪魔ばっか
110831_205336.jpg110831_205448.jpg110831_205527.jpg110831_205859.jpg110831_210135.jpg
けど、アムもきなもかわいい
最後のは銀が突進してきたものでした(笑)
Comment
Comment list
素敵!
やっぱり 幽石先生 いいね!
絵もいいけど、言葉もいい!

ピーマン、きのこにも見える?

女の子だったんだねーー!
益々 楽しみだねーー!
2011/09/01(Thu) 21:49 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
ししとうにも見えるって噂が
言葉ずーんと来るよね
女の子やったんよ
どんな子が生まれてくるんやろかー?
楽しみ楽しみ
2011/09/01(Thu) 23:26 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
