--/--/--/ (--) | edit |
23週3日~性別判明!!!
2011/08/24/ (水) | edit |
今日は4週間ぶりの検診でした
今日から大好きな先生から女医さんに交代です
でも、前回先生が言ってた通り女医さんは3Dエコー見せてくれます
それより先に性別を知りたくて聞くと・・・
太ももをしっかと閉じて中々見せてくれないしーーーー
見てる間にお股にかわいいものは無く、たらこちゃんが二つ並んでる感じ
先生が「女の子でしょうね~」
今日もちゃっかり一緒に来たダンナさんに「女の子でいいですか?」って聞いてた(笑)
そりゃいいやろうね~(笑)ダンナさん女の子がいいって言ってたし
で、待望の3Dでお顔を見たかったのに・・・
全力で腕をクロス
どうなってんだかさっぱりわからんかった(笑)
画像824-12
そんでもって、かわいいあんよ
先生が足を描いてくれました。
画像824-2
体重は580グラムだって
今まであんなにエコー写真持って帰ってたけど、今回はこれ2枚っきり
普通はそんなもんなんやね~と実感したのでした(笑)
あ、そうそう
来週から24週で7ヶ月に入るので検診も2週間ごとになります
太らないよう、そして、かわいいお顔が見れるよう楽しみにしようっと

今日は結局仕事に間に合わず、病院終わって昼ごはんにラーメン食べに行きました
今日も懲りもせず塩バターラーメン
110824_115836.jpg
妊婦の敵やんね(笑)塩(笑)!!!

ちょっと昼寝して夕方はいつものように御木先生の教室へ
今日も秋らしく
110824_200419.jpg
私の今日のベスト2枚どげんでしょ?
110824_200813.jpg
先生が最近上手くなったね!って言ってくれました
嬉しいな~

最後にアイロン台でまったりするきなこっち
110820_234218.jpg

Comment
Comment list
お久しぶりです。
とうとう涼くんよりも大きくなったんですね~。
しかも女の子!!
生まれるのが楽しみだなぁ☆
これからどんどんお腹も重くなって大変だろうけど、
今しか味わえないマタニティーライフ楽しんでくださいね♪
2011/08/25(Thu) 23:07 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃ~ん
そうなんよーとうとう涼兄ちゃんを超えたよ
感慨無量
お腹も出て来たし、ポンポコして主張してるよ

今を楽しみながら、会えるその日を夢みてまーす
2011/08/25(Thu) 23:18 | URL  | あむ #-[ edit]
No title
今やエコーも3Dですか!?
体つきもしっかりしてきたようですし、安定期に入るので一安心ですね。
塩ラーメンはご褒美かな。
でも食事には注意しとかなきゃ、戻れなくなるよ。

そうそうコバン君家族がやってきたので「安定期に入ったようだよ」
と伝えたら、えらく喜んでました。


2011/08/26(Fri) 10:04 | URL  | V−Twin #2Lhmvk4Y[ edit]
Vさん
3Dですよ~!!!
全然隠されて顔は見れなかったですけどv-356
普通のエコーだとまるで宇宙人v-17
普段の食生活は摂生してるつもりなので、たまにはですね~(笑)
コバンくん懐かしいですね~v-7
あのコバンくんの今やお父さん・・・不思議v-7
2011/08/26(Fri) 18:52 | URL  | あむ #-[ edit]
No title
キャーv-4113Dとやらは、すごいねぇv-405
女の子かぁv-511ふふっv-391はこいり娘になるの間違いなしi-278ダーリン大変だわv-398

おいおい!調子に乗って食べ過ぎちゃいけんよぉv-373

今度会えるのがまたまた楽しみですv-344
2011/08/26(Fri) 21:36 | URL  | のんたん #-[ edit]
のんたん♪
女の子だったよ~v-206
ダンナしゃんニンマリ(笑)
箱入り娘になるのかしら~ん???
お母さんに似ずやねv-7
今度のBBQのために摂生しとくよ(笑)
2011/08/27(Sat) 20:18 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
