--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室と未知の世界へ!
2011/08/17/ (水) | edit |
今日は水曜日
御木先生の教室でした
車を停めて歩いてたら上海堂の前で煙をふかす先生に遭遇
先生に「おばちゃ~ん!」と言われたダレた歩きの私でした(笑)
さて、今日はそろそろ秋の絵で。
みんなはパイナップル描いてたけど、私は描いたことない彼岸花を。
110817_194309.jpg
ちょっと私の方が地蔵が顔黒やけど(笑)
110817_194743.jpg
ま~ヨシでしょう

それと今日一緒に教室で描いてる人がプロのイラストレターさんで
御木先生の書に彼女のイラストが入ってる手ぬぐいを戴きました
110817_203847.jpg110817_203901.jpg
右の寝そべってる人は御木先生だそうです(笑)
このコロコロ具合が激似で笑ってしまった~


さて、今日は22週3日目
なんと涼を産んだ22週2日を越えました
とうとう私の未知の世界に突入です
だいぶんお腹も自腹以外が出てきました
ちょうど1週間後の24日が検診なので今度こそは性別わかるかな~
今お腹の中に28センチ495グラムで生まれた涼くんと同じくらいの子がいるのかと思うと
不思議でしょうがないです
そして、ここまで来れたことに感謝感謝です
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
