スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初盆・・・
2011/08/10/ (水) | edit |
今日は有休をとって4月に亡くなったダンナさんのばあちゃんの初盆の法事でした。
お義父さんの妹が神奈川から家族揃って来ていたりでちょっと面倒くさいな~と思ってたけど・・・
11時からお経が始まって終わりごろに隣にいたダンナさんが突如携帯を握って部屋を出て行き・・・
お経が終わっから部屋を出ると「緊急招集やけ帰るばい」って。
あちゃ~と思いつつラッキーと心で叫ぶ私(笑)
この後仕出し昼食やったけど、お義母さんが勿体無いからパック詰めて帰りというのでお持ち帰り(笑)
で、都市高で帰ってたらダンナさんの携帯が鳴って「もう解決したけ来なくていい」って
これは神の悪戯か~(笑)
二人ある意味ラッキーやったね(笑)って笑いながら家に帰り仕出し弁当は冷蔵庫に入れて
ラーメン食べに行きました
鹿児島ラーメン以来やったから余計に美味しかったね~
妊婦には厳禁な塩分たっぷりやけど、調子に乗って替え玉したし(笑)
110810_130741.jpg
いやはや~美味しかったし、その後家でゆ~っくり昼寝も出来たし
初盆の行事はここ数日嫌だな~行きたくないな~と思い悩んだのにアッサリ終わりました

で、夕方寝ぼけつつ御木先生の教室へ
今日は何にするか決めてました
およそ4年お世話になったアイラブ川越先生に渡す絵を描こうって
それを先生に伝えたら・・・
110810_200028.jpg
こんな素敵でかわいい絵とメッセージ
勝手に涙があふれちゃったよ
今日は真面目に描いて最後にこれが出来がよかったかな~
110810_200522.jpg
とってもかわいく出来て我ながら上出来
満足満足
家に帰って額に入れたらあげるの勿体無くなっちゃった(笑)
今度行くまで、ちょっと飾っておいとこう(笑)
110810_220534.jpg
後はお手紙書いて今度の検診の時に持って行きま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
