--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/08/03/ (水) | edit |
今日の教室は紙に墨じゃなくて、毎年恒例のTシャツでした
何を描いてもいいんだけどね~
去年は天使ちゃんを描いたっけ?
今年は地蔵みたいな人間キャラ?てるてるちゃん。
110803_212051.jpg
で、これをTシャツに描いたらこんなんなったよ~
110803_210502.jpg
ダンナさんに何の絵に見えるか聞いたら・・・
「地蔵が七夕かざりを飾ってるとこ」って
野の花を持ってるとこなんですけどーーーー
他の人はシーサーを描いたり、ふくろうを描いたりと様々でした

ところで、金曜から九州新幹線に乗って1泊で鹿児島旅行してきます
鹿児島も車で行くと高速で3時間くらいかかって疲れるけど、新幹線だと1時間ちょっとで着いちゃう
きっと増量して帰ってくること確実です(笑)
出産前のダンナさんとの貴重な旅行楽しんできま~す
Comment
Comment list
お~!!
九州新幹線に乗るのねv-456
楽しんでおいでねぇv-411
いってらっしゃぁ~いe-320
2011/08/04(Thu) 22:12 | URL  | のんたん #-[ edit]
のんた~ん!
ただいま!
そして今日会えなかったしv-11
九州新幹線はあっちゅう間に鹿児島に着くよ~v-456
ラクチン!
2011/08/07(Sun) 11:17 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
