--/--/--/ (--) | edit |
最近のいろいろ~
2011/08/02/ (火) | edit |
毎日暑いですね~
暑くても食欲モリモリの私です(笑)
日曜から20週に突入しました
その日曜にはマタニティリフレの2回目に行ってきました
今回はレイキじゃなくて足の他にヘッドもしてもらいました
ヘッドも気持ちいいんだな~これが
すっかりしなくなってやり方忘れた私やけど(笑)
今回は先生じゃなくてサロンにいるもう一人さなえちゃんが施術してくれましたが、
足ではやっぱり今回も寝ちゃいました
ちょっとクリスタルがあったり、足浮腫んでたみたいで塩分も気をつけなくちゃ~
いつもリフレ前にフットバスに入ってる時にそこに置いてあるエンジェルカードをしてるんだけど、今回もピタリなカードが出て面白かった~
110731_111026.jpg
今日はその間に部屋の様子をちょっとだけパチリ
110731_111007.jpg
その日帰ってからはエアコンの効いた部屋で爆睡
猫たちものびの~びで寝てました
110730_140622.jpg110730_141457.jpg110730_141520.jpg
4匹のうちちーちゃんだけはキャットタワーの穴ぐらで寝てました(笑)

ところで、昨日から仕事から帰って30~40分ぐらい歩くことにしました
運動もしてないし
もちろん体重が増えないように(笑)
暑いからいつまで続くか怪しいけどね~
今日途中で見上げた空
110802_184945.jpg110802_184621.jpg
坂道はキツイけどきれいな空見れてラッキーでした
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
