fc2ブログ
御木先生の教室~♪
2011/07/27/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
今日も先週に引き続き夏~な感じ
110727_195741.jpg
パラソルの下に地蔵ってありえないけどかわいい
私のこんな感じ。
110727_195808.jpg
久しぶりに地蔵描いたけど、まあまあかな
今日は真面目に描いたけど、とっても眠かった(笑)

さて、今日は昼間に高校野球の県大会の決勝戦があっていた
だいたい南部が強いのに、今年は北部同士の決勝
カードは選抜で準優勝した九州国際大付属と八幡じゃ一番の進学高の東筑。
九国は私立やし選抜でも強かったから、やっぱぁ県立の東筑に勝ってほしかったけど
残念ながら九国が勝ってしまいました。
でも、夏の甲子園では九国今度こそ優勝してほしいな~
最近はまったくプロ野球も興味なくなっちゃったし、高校野球のほうがドラマがあって楽しいな~

ところで、金曜は検診です
19週の終わりだし、性別もわかりそ~
楽しみです
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list