--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/07/20/ (水) | edit |
今日はまたまた久々の教室でした
先週は先生が出張で、その前の週は教室やってる場所が売り出しで使えなくてお休みだったので

今日は夏らしく「暑中お見舞い」
110720_212742.jpg
もり蕎麦だ~!!!
最初に麺の部分から描いてたので何の絵かと思ったよ(笑)
で、私が描いた蕎麦ちょこの模様の絵があまりにも適当だったので先生が大きく書いてくれました
110720_212849.jpg
本当これだけでも絵になるわ~
で、途中サボりつつ最後に描いたのがコレ(笑)
110720_212919.jpg110720_212954.jpg
唐草模様?中々小さいとこに描くのって難しい
余裕があれば、暑中見舞い描こうかな~
もしこれが届いたら蕎麦ちょこに注目(笑)

それと、今日は中々周辺の駐車場に停めれんやった
最初気付かなかったけど、今日黒崎祇園があってて山笠が何台も出てて帰りもそれで大渋滞
抜け道しつつやっとこさ帰りました~

それと、リフレの勉強会で知り合った玉ちゃんが今日は教室の見学に
こないだの勉強会の時に私の手帳を見て御木先生の話になって、玉ちゃんも好きだって言うので
教室紹介しました
行橋から遠いけど8月から通うようになりました
また楽しいこと増えました~

Comment
Comment list
おひさぁe-454
東京から帰ってまいりましたe-168
玉ちゃんも同じ教室に行くんだぁe-51
仲間ができてよかったねv-415
それからマタニティリフレ・・久しぶりのリフレ・・・i-91  今度ゆっくり聞かせてぇ~i-278
赤ちゃんも元気みたいでよかったにゃぁv-398
2011/07/22(Fri) 22:12 | URL  | のんたん #-[ edit]
のんたん♪
おかえり~!
東京楽しかったか~い?
玉ちゃんも8月から教室来るんだよ!
たのし~!
リフレ気持ちよかったよ~!
でも、やっぱり途中から寝てしもて記憶が・・・
赤ちゃんは今日も元気元気!!!
2011/07/22(Fri) 22:54 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
