スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
不思議な感覚♪
2011/07/17/ (日) | edit |
昨日はいわゆる安定期の時期になったのでマタニティリフレをしてきました
普段やってるリフレとは触るとこが微妙に違う感じで主にふくらはぎとかを
マッサージされてる感じでとっても気持ちがよかった
左足の途中で予想どおり落ちちゃったけど(笑)
で、リフレの前にレイキをかけてもらいました
頭とかしてる時ものすごくあつーーーい感じがした
やっぱり、リフレ最高だわぁ
だいたい2週間おきに受ける予定です
私の大切な癒しの時間

さて、終わってから先生と話しました。
もちろん?最近の職場での話
自分自身もう馬鹿らしくなったし、話したことで結構スッキリ
先生も言ってました。
他人は変わらない。変わらない人の為に自分がイライラする。
結局自分が痛めつけられるだけだから、自分の気持ちを変えてくしかないって。
あと、レイキ頭にした時に熱く感じたの、アレはやっぱりストレスって頭でいっぱい考えるでしょ。
アレの影響みたい~
本当心も体も正直やわ
仕事行く前もいつもだいたい「心穏やかに過ごせるように」ってレイキかけて行くんだけど、
先生から頭にいっぱいかけて行くといいよって教えてもらって火曜から実行して出勤しようと
心に決めました
あとね、サロンに置いてあるエンジェルカードを引いたら3回も同じのが出てきて
人の話に耳を傾けるみたいな感じのヤツ(笑)
ま~書いてあることにナルホドな~って思ったりして
後は妊娠がらみのカードがちゃんと出るんだよ
エンジェルカードも本当不思議で楽しい

ところで、タイトルの不思議な感覚。
今日から18週に入ったのだけれど、先週から時々「ん???」って感じでお腹に違和感が
いや気のせいやろうと思ってたけど、今日昼間にやっぱりムニュムニュというかポコポコというか不思議な感覚
どうやらお腹の赤ちゃんが暴れだしたようです(笑)
涼の時も最初はお腹の調子悪いのかな?ぐらいなポコポコ感を感じてたので
胎動だと確信しました
お母さんはストレス満載やけど、赤ちゃんは元気に育っているみたいで嬉しい限り
お母さんはあなたがいるから頑張れるよ
そんな今日この頃です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久しぶりです
あむさん、
遅ればせながら、おめでとうございます!
もっと前に、ブログを覗かせてもらってて
あむさんのお腹にベビちゃんが来てくれたことを知りました。
めっちゃ嬉しくて飛び上がるほどでしたが、
同時にめっちゃ緊張しちゃって・・・。
うまく文章がかけなくて、オメデトウを言うのが
今になってしまいました。
初期の不安な時期に、声をかけられなくてごめんね。
弱虫なワタシ。胸がいっぱいでいっぱいで・・・。
でも、ずっと祈ってました。
ベビちゃんに会えるまで四国からずっと祈ってます。
頑張ってね!
決して無理せずにね!
どうかどうか、大きな喜びがたくさんたくさんあむさんに訪れますように!!
また来ます♡
2011/07/22(Fri) 01:22 | URL  | になるき #-[ edit]
になるきちゃ~ん!
お久しぶり~v-343
ありがとね~!
私もちょいちょい覗いてたよ(笑)
離婚届のクリアファイルウケたしv-391
今はとっても安定してるよ~
今までのことが嘘みたいにね!
今度はきっと順調に行くんだと思うよv-353
年末には笑って年が越せると信じてv-398
コメありがと~v-398
2011/07/22(Fri) 16:11 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
