--/--/--/ (--) | edit |
久しぶり~♪
2011/07/03/ (日) | edit |
今日はリフレの相棒のんたんがウチに遊びに来てくれました
妊娠してからツワリの時もいつも心配してくれてて。
ツワリもすっかり抜けたのでランチに行ってきました
行った先は、一度行った店だったんやけど・・・
オムライス頼んだら・・・
110703_122604.jpg
中身のご飯が白ご飯だった
そんなんありえんやろ~?!
衝撃の事実やった(笑)
前の時はチキン南蛮美味しかったのに
デザートビュッフェ食べ放題とやらをつけたけど控えめに3品でセーブしました(笑)
110703_125839.jpg
久し振りに飲んだアイスコーヒーが美味しかった
この後、家に戻ってお茶飲んでまったりした後に、レイキをかけてもらいました
モチロンお腹にも
なんだかとっても幸せな気持ちになりました
のんたんありがとう

のんたんが帰った後に、片付けてたリフレベッドを設置
明日からダンナさんにリフレを再開しま~す
もう2ヶ月以上してないから忘れそうで怖いし
そんなリフレも習いだしたのちょうど1年前の7月だったんだよね。
1年経つって早いね~って話したとこでした
またダンナさんをリフレで癒して愛を深めていこ~っと
なぁ~んて

のんたんが来てる間、猫たちはあっちゅう間に2階に逃げて行き
帰ったら、戻ってきました(笑)
今もキャットタワーでお休みちゅうです
110703_161830.jpg
一人ずつ見たら・・・
110703_161838.jpg110703_161849.jpg
そして、だいたい上に銀がいて下のきなこに悪戯して怒られます
110703_084317.jpg

あ、庭のアジサイをドライにすべくさっき切ってきました
110703_164256.jpg
アナベルとか言う品種で普通のアジサイより花びらがペラペラです。
最後は、暑くなってリビングのカーペットに引いた猫さん模様の畳。
110703_164349.jpg
どんだけ猫好きなんだ?って感じやね(笑)
Comment
Comment list
ねこ模様のたたみって、かわいい!
私も、犬模様があったら欲しいわー!

赤ちゃん順調だね!

オムライスの白いご飯は、ありえないね!
 
2011/07/04(Mon) 09:15 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
がははっ(笑)
もぅ~きなこちゃん達ときたら・・・のんたんが帰ったら顔がイキイキしとるやんv-283
ちゃんとのんたんを忘れないように言っとってよ~v-407

久しぶりで楽しかったe-291
オムライスには、笑えたけどねi-278

これから暑くなるけど、頑張って夏を乗り切ろうi-87
2011/07/04(Mon) 13:17 | URL  | のんたん #-[ edit]
ヒールスペースちゃん♪
猫模様の畳カーペットいいやろ~!!!
こりゃ買わな~っ!!!て思ったもん(笑)
赤ちゃんは怖いぐらい何事もなく順調だよ!
昨日からいよいよ5ヶ月に入ったよ!

オムライスの白ご飯なんてありえないよね!!!
本当びっくりしたよv-12
2011/07/04(Mon) 19:26 | URL  | あむ #-[ edit]
のんたん♪
のんたんが帰ったら急にワラワラとみんな出てきたっちゃ(笑)
銀も大人になって人見知りするようになったのかな(笑)
オムライス本当にびっくらこさ~v-12
今日職場でもずっと言ってたよ!
これから暑い日々やけどがんばりま~す!
2011/07/04(Mon) 19:28 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
