--/--/--/ (--) | edit |
15W5D検診~♪
2011/07/01/ (金) | edit |
今日は3週間ぶりの検診でした
本当は4週間後の来週の金曜だったんだけど予約が11時だったので
仕事に間に合わないので今日に変更してもらいました
ちょうどダンナさんもお休みで一緒に行ってきました
3週間ぶりに会った赤ちゃんはとっても元気でした
くどいくらいエコー写真だけど・・・
画像701-5画像701-4画像701-3画像701-2
画像701-1画像701画像701-6画像701-7
最後にドアップ
画像701-8
これだけでも9枚だけど、先生いっぱい撮ってくれて13枚ずら~んとエコー写真をくれたのでした
先日は見えなかった背骨ちゃんも今日はばっちり見えて感動しました
ツワリがすっかりなくなって、気が緩んだというか、安心しきってたけど
夕べになって本当に元気に育ってるのかな?と不安になったりして←遅っ
でも、そんなこと関係なく元気に元気にエコーでグリグリされて動いてくれてました
まだ15週だからはっきりしないけど、股間ズームアップしたら何も無かった感じ
女の子かな?
涼くんの時は立派なのついてたもんね(笑)
女の子希望のダンナさんは嬉しそうでした

先生にリフレを受けてもいいかどうか聞いたら「いいよ~」って。
やった~
リフレの先生も中期から後期になればマタニティリフレ出来るって言ってたので今度聞いて行ってみよう
何でもリフレを受けると羊水がきれいになるらしいよ
あと先生に運動をしてもいいか?って聞いたらお腹に負担をかけないならしてもいいって言ってたけど、
結局ウォーキングとかしかなさそ
体重も増えると大変だから「腹5分でね」だって
ツワリが解消して食欲モリモリなのでツライかも~

でも、先生に「ここまで来るのにどんだけの思いしたかを考えればそれぐらいのこと我慢出来るやろ」
って言われました。
そりゃそーだね
先生ともうすぐ5年の付き合いだわ

次の検診は4週間後の7月29日
それまで、デブらないように気をつけよ

最後にこないだ職場の人がプレゼントに貰ってたカクレモモジリ
毎日見てたら私もやっぱり欲しくなって買ってしまった
ちょうど病院から帰ってきたら届きました
110701_103101.jpg
何度見てもかわいい~
このつぶらな瞳とキュートなお口たまりませ~ん(笑)

それから、水曜は御木先生の教室でした
夏らしくうちわに絵を描きました~
110629_222045.jpg
初めてマンボウ描いたけど、どうでしょ~???
これから重宝しそうです
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
