--/--/--/ (--) | edit |
友達が来た!
2007/05/05/ (土) | edit |
今日は子供の日
だからって別に何かあるってんじゃないけどぉ~
当直のダンナを送り出して、土曜朝市に買い物へ行った
いつもはギリギリに行って駐車場に停めれない。
で、今日は9時過ぎに着いて車でDSをして時間を潰した
その甲斐あってか、早目に買い物を終えることが出来た!
家に帰ってマッタリしてると、友達から電話があった
久しぶりにダンナとの訪問。彼女のダンナは自衛官で今神奈川に単身赴任してる。
お土産にげんべいのTシャツをもらった。
初めて見たけど、湘南で有名らしい。
短時間だったけど、久しぶりに元気な顔を見れてヨカッタな
VFSH0235.jpg


外は結構雨が降ってる
さてさて、これから首位決戦!野球を見ようかな






Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
