スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
不安一掃!!!
2011/05/26/ (木) | edit |
先週の木曜から耐え切れず点滴に通ってます
食事が普段の量の3分の一も食べれて無くて、水分も取れてない感じで
ちょっと危機を感じたので
初日は500を2本してもらって思い切って行ってよかった!って思ったのだけれど、
後は500を1本だけだったのであんまり変化を感じず。
およそ20分かけて病院まで行って、余計に気分が悪くなる感じで
昨日はついに、自力で行く気力もなくて電話でキャンセル。
今日も行くのきつかったので、電話したら先生に電話を繋いでくれて
「そんな状態なら余計脱水状態になるけん」と言われ意を決して自力運転で行ってきました。
先生はタクシーで来いって言ってたんだけど、実はこないだダンナさんの運転で行っても
気持ち悪かったんで、自分で運転した方が気持ちが集中していいのかも?と自己判断。
無事に病院に行くと、今日は外来診察の日じゃないけど先生が来てくれて
話をしたら、500を2本入れた方が効果的やろうと思うと言うので
超特急の点滴で500を2本入れてもらうことになりました
初日は2本するのに5時間くらい時間をかけて疲れ果てたので(笑)
1本目が終わる前に先生が来て呼ぶので、ヨロヨロしながら歩いて行くと
「エコーを見ちゃるけん。元気な姿見たら元気も出るやろ」って。
もうなんて優しいんだろう、先生
今日は初のお腹からのエコーで、膣エコーよりは見にくいかもしれんけどって
先生は言ったけど、元気に元気に手をピョコピョコさせてた赤ちゃん
嬉しかったーーー
そりゃ元気になるわさーーーー
そんでもって涙もウルウルしたわさーーー
だって、金曜の診察の日まで会えないと思ってたんやもん。

赤ちゃんに会えた喜びと点滴2本したお陰か帰りは結構元気でした

そして、翌日朝からダンナさんと一緒にご飯と味噌汁が普通に食べれて、昼も軽くだけど食べても平気
夜もしっかり食べれて、おまけに気持ち悪い感じが全然なくて
あんなに気持ち悪かった仰向け寝が、今朝は普通に出来たのでびっくりしました
ツワリのピークを越したのかもしれないけれど、私的にはK先生マジック(←大好きな担当医)だと思ってます

明日は定期の受診の日。いよいよ待望の母子手帳ゲット出来るかな
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
