--/--/--/ (--) | edit |
満月
2011/05/17/ (火) | edit |
相変わらずツワリな日々を過ごしてます。
ダイエットしても減らない体重もちょいダウン
けど、点滴するほどじゃないと自己判断して日々過ごしてます。
家の中も猫のおかげで毛が舞いまくって「ううう・・・汚い」と思ってしまうけど、
調子に乗って掃除機かけると余計に自分が「ううう・・・」となるので見て見ぬふり
毎日アムとチーと同じくらい寝てます

ふと今日満月なことに気付いてさっきベランダに出てみました
ここんとこ、外に出ないし、久し振りに外の空気を感じたな~
IMG_0003.jpg
甘えん坊のきなこが追ってきたので抱っこしてしばし一緒に月見しました。
その後リビングに戻ったらやっぱりアムもチーも眠ねむ(笑)
110517_201211.jpg
撮ってたらチーは起きちゃったけど。
そんなんしてたら、銀も撮りたくなって先日買ったばかりのキャットタワーの最上階に
110517_201305.jpg
覗いたら
110517_201228.jpg
笑っちゃった。

この頃家にずっといるせいか、2階の布団で寝てる時も、下に降りてソファでごろ寝してる時も絶対きなこが追ってきます
110517_201333.jpg
なにか感じるのかな~
でも、誰もいない家で、いつも見守ってくれてるみたいでとっても嬉しい私です
Comment
Comment list
昨日は、満月だったものね!
パワーストーン浄化するといいって聞いて窓辺においておきました

水分はとれているのかな?
水分とっても吐いてしまうようなら、点滴した方がいいかも?
点滴しても、食べれるようになるわけではなかったけど
あまりにも栄養がとれないようなら、点滴でビタミンを補ったほうがいいかもしれない!
今、9週くらいかな?
10週前後が1番辛いんだよね!
寝て時間を忘れよう!!
ガンバレー!!

2011/05/18(Wed) 13:06 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
今日点滴してきたよ~!!!
やっぱ違うねぇ。
吐き気止めとかビタミン剤のおかげで
結構調子よくなったよ!
コメ見て行こうって決心したんよ(笑)
火曜まで毎日行くことにしたよ!
でも、通院だから毎日刺されるのが辛いよ~!
2011/05/19(Thu) 19:44 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
