--/--/--/ (--) | edit |
心拍確認出来ました!!!
2011/04/27/ (水) | edit |
今日朝から病院でした
今日は大好きな先生は診察日でなくオペだったので先生が頼んでくれた
女医さんに診てもらいました

で。
内診すると・・・
今日は自分からもエコーの映像が見える部屋だったのですが
バッチリとパックンパックンしてるのが見えました
もう一人泣き
鼻ジュルジュル言わせちゃったよ
画像427
このハートビートの波形をどんだけ待ち望んでいたことか
秋の流産の時は、あんなに7週でも8週でも見れなかった心拍。
診察室に戻っていつもの先生やったら号泣してたとこやったわ
先日の先生の伝言で心拍見えたら伝言頼んでねって言ってたので
伝えといてくださいってお願いしました

あと、女医さんが不育の原因は血液検査でわかるからしておいたほうがいいよというので
採血もしてきました
まぁわからない原因の方も多いと言われてるけどね。

今日の予報は雨だったけど、出た時は降ってなかったから
傘持ってかなかったら、土砂降り
病院出て駐車場まで結構な距離小走りして、びっしょり濡れました
だけど、今思い出したわ~
私にとって雨って応援してることが多いって
ピリチュアルカウンセリングを受けた時言ってたな~って
なにせ龍神さまが守ってくれてるから
こりゃ頑張るしかないわな~

そして、車の中からダンナさんに電話
「心拍確認できたよ」って言ったら
「悪い報告かとびっくりした。よかったね」と言ってくれました
帰りながら一人でまた嬉しくって泣きました

これで第2関門突破ってところです
どうかこのまま元気に育ってくれますように
Comment
Comment list
よかったぁv-238
この報告をば、待っていましたv-221
みんなに見守られてるお子だからv-392強くなれるぞv-410
2011/04/27(Wed) 20:24 | URL  | のんたん #-[ edit]
のんたぁ~んv-343
ありがとうよぉ~v-353
本当みんなに見守られてるって感じv-353
まだまだこれから長い道のりやけど頑張っていけそうだよ~v-355
ツワリがちょい始まったので勉強会キャンセルしたのでよろしゅう(笑)
2011/04/27(Wed) 22:26 | URL  | あむ #-[ edit]
待ってましたよー!

そして、待っているよー ベイビー!!

信じよう!!
2011/04/29(Fri) 01:19 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
ありがとう!
ヒールスペースちゃん
きっときっと、いつか北海道に子連れで行くからねv-343
それまで待っててねv-398
2011/04/29(Fri) 13:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
