--/--/--/ (--) | edit |
癒された~♪
2011/04/16/ (土) | edit |
今日は仕事半ドンのあと、慌しく動き回りました
まずは、ダンナさんの実家へ
そして、リフレの相棒のんたんとアンムートの紀子さんのご主人の病院で行われた
ピアノとフルートとバイオリンのアンサンブルを聴きに
病院の待合室であったのだけれど、超間近で聴いてものすごく感動したぁ
フルートもバイオリンもあんな近くで聴いたの初めて
無料コンサートなので30分ちょいだったけれど大満足でした
紀子さんのピアノだけでも感動するけれど、あわさることでもっと音って広がるんだなぁって思ったよ
いつもこういう時に涼たちにも心の中で話しかけるんだけど
今日はお腹のチビちゃんも聴いてるかな?なんてつぶやきました

この後、のんたんとリフレを習ったサロンが4月18日からリニューアルオープンするということで
お祝いを持って行きました
http://ponopono.info/top
前と部屋の感じが変わっていてこれまた癒しの空間になってました
そして、淹れていただいたハーブティがとっても美味しくて、生活の木にあるらしいので
今度買いに行こう~っと
リフレの先生ものんたんも私が妊娠したと聞いてから、遠隔でレイキを送ってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今までいっぱい泣いた私だけれど、たくさんの人達から守られてるって感じで幸せを感じます
感謝感謝
そのお祝いに花炭というものを贈りました。
果物とか松ぼっくりとかを焼いて炭にしてインテリアにするんだけど
のんたんが私にも買ってきてくれて
110416_190142.jpg110416_190234.jpg
私のには柿とかいが栗とか入っててとっても面白いです
ちなみにお祝いに持っていったものにはパイナップル丸ごとと蓮の実が入ってました。

この後、同じく4月18日におうちサロン「ひだまり」をオープンする相棒のんたんちにお邪魔しました
http://hidamari212.blog69.fc2.com/
リフレの練習では何度も行ったけど、今回はすっかりおうちサロンに出来上がってました
玄関から2階に上がると窓辺に可愛らしいハートのエンジェルストーンとグリーン
110416_174910.jpg
中へ入るとピンクのほんわかした優しいお部屋
110416_172126.jpg110416_171725.jpg
そして、素敵なテーブル
110416_172038.jpg
テーブルにはフェアリーのオラクルカードやキャンドル
110416_172017.jpg
その横に、プレゼントした私のカードも早速飾ってくれました
110416_172030.jpg
お祝いのメインは新潟の友達にオーダーしたブリザーブドフラワー
110411_185251.jpg
新潟と遠いけれど、いつも優しい心遣いの出来る素敵な人です
http://ameblo.jp/snowdrop-flower/page-22.html#main
ピンクの部屋にぴったんこでした
ここでたくさんの人が癒されるんだろうなぁ素敵
のんたん頑張ってね~

帰ってリフレ部屋に貰った花炭を飾ってマッタリしてたら、ちーちゃんも来てマッタリ
110416_194453.jpg

最後に、4月12日に判定をした時の・・・(笑)
110412_174557.jpg
そして、お祝いだぁ~って行ってその日にスシローに行ったんやけど、駐車場で見た桜とお月様
110412_210519.jpg
お月様も18日には満月だなぁ~

慌しかったけれど、とっても癒された1日でした
Comment
Comment list
v-411v-411ほんとに癒されたねぇv-238
あむちゃんの身体が癒されると、きっと全身にいきわたって良い流れになると思います。聴きに行けてよかったねv-10

それから、ひだまりのお祝いありがとうv-344とっても嬉しかったよ
2011/04/17(Sun) 15:24 | URL  | のんたん #-[ edit]
遅くなりやした
ちょっと急性腸炎になってます
今日点滴してきたよ
今日ひだまりオープンしたね
おめでとう
ひだまりがいつも暖かいオーラに包まれますように
2011/04/18(Mon) 21:10 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
