--/--/--/ (--) | edit |
寒い
2007/01/08/ (月) | edit |
今日もダンナは昼まで仕事なので6時半起き。
送り出したら当然?二度寝しちゃった
9時過ぎにゴミ収集車のオルゴール音で目が覚めた。
寒~い。
今日は何しようかなぁ。
ダンナは仕事に行っているというのに
ま、今だけだもんね。
PCをいじってたら昼過ぎ。
と思ってたら、ダンナから帰るコールもう?
きっと帰ってきたらスロットに行くに違いない(笑)
予想を半分裏切り?帰ってくるとガンダムしてた(笑)
でも、その後やっぱり行ってた
早いご帰還と思いきや、負けて帰ってきたけど(笑)

今日のご飯は、玄米ひじきご飯、イカと里芋の煮物、ごぼうとしらたきのキンピラ、味噌汁
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
