--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/03/30/ (水) | edit |
先週はなんとなく教室サボってしまったので1週間ぶり(笑)
今日は人数少なかったな~
今日はこれ!
110330_194840.jpg
こいのぼりと風車
地蔵描くの久し振りかも~
で、中々地蔵の色が思うように行かなくてガングロ気味(笑)
110330_194918.jpg
ま、ヨシとしよう(笑)

27日の日曜に社員旅行で長崎バイオパークに行ってきました
動物たちはなんだかとっても気だるそうでした(笑)
カピパラの親子かわいかったよ~
110327_134130.jpg

昨日は半ドンで午後から相棒とリフレをしたんだけれど・・・
完全に寝てました(笑)
やっぱぁしてもらうって最高

そんな相棒も4月18日におうちでリフレ開業します
リラクゼーションルーム ひだまり
http://hidamari212.blog69.fc2.com/
優しい私の相棒のんたんが出迎えてくれます
とっても通いやすい価格なのでお近くの方は行ってみてね
あ、小倉南区で~す
Comment
Comment list
No title
あむちゃん!ありがとうe-328
これからも、もっともっと勉強してもっともっと成長できるよう頑張るね!
・・・ブログ・・も頑張らねば・・v-91
2011/04/03(Sun) 14:13 | URL  | のんたん #-[ edit]
No title
のんたんv-22
いよいよあと少しでオープンやね~v-353
楽しみいっぱい夢いっぱいv-398
私も一緒に頑張るで~v-220
2011/04/05(Tue) 18:15 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
