--/--/--/ (--) | edit |
お彼岸・・・
2011/03/21/ (月) | edit |
連休も今日が最終日・・・
珍しく私も3連休です
土曜は午前がリフレの勉強会で午後は今習得中のヘッドのお勉強。
オプションコースで2時間2回でヘッドとイヤーリフレを勉強してましたが土曜のヘッドで修了。
このヘッドはダンナさんから「ヘッド習ってきて~!」と言われて習うことにしました。
今日当直明けにでもお疲れの頭に早速してあげようと思ってます
土曜の夜には1週間遅れの結婚7周年の食事に行ってきました。
あっという間の7年やったなぁ。
これからも仲良く過ごしていかなくちゃ~

さて今日は春のお彼岸の中日。
ダンナさんもいないけど、朝から門司までお寺参りに行って来ました
中日だけに、もうお義母さんがお供えをしてたんだけど・・・
ポケモンとミニカーがお菓子ジュースと一緒に置いてありました
涼くんはみんなに愛されて幸せだね

帰ってこないだ職場の主任に貰った四葉のクローバーの種を蒔きました
110321_123210.jpg110321_123044.jpg
早速?銀に狙われてるのでリフレ部屋にでも移そう(笑)


それから先日北海道の友達に頼んでいた東北関東地震のチャリティキャンドルが届きました
110320_191253.jpg110320_191759.jpg
昨日はダンナさんいなかったから一人キャンドルナイトしました
一緒に大好きな北海道の六花亭のお菓子が入ってました
110320_191656.jpg
うれし~
お彼岸だもの、涼くんの仏壇にお供えしました

あ、昨日はリフレのサロンで初ロミロミ体験してきました
リフレとは違って全裸になって体を揉み解してくれるんだけど
そーとー気持ちよかったーーーー
普段は10000円と高いんだけど、誕生月3割引だったんで自分へのご褒美として
お金ないけど、ロミロミも習いたい衝動に駆られてます

そんな連休も今日で終わり
明日からまた仕事頑張らなくちゃ~
Comment
Comment list
No title
[結婚7周年おめでとうv-315ちぃと遅れてしまいましたi-230
これからも二人で支えあって歩んでくださいv-363
四葉のクローバーi-260芽がでるの楽しみだねe-68

ロミ~あぁロミv-10いいよねぇv-238
2011/03/21(Mon) 23:02 | URL  | のんたん #-[ edit]
No title
ありがっと~!!
いつの間にやら丸7年!!
はや~っ!
四葉の芽が出るの楽しみやし、四葉が家で見れるなんて
楽しみ楽しみv-343
ロミ本当気持ちよかった~んv-398
またしたいわぁ!
そのうちきっと習おうねv-354
2011/03/21(Mon) 23:12 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
