--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室と還暦祝い
2011/03/16/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
先週はお休みだったのでひさびさ~
もう春だなぁって感じでお題はたけのこ・たんぽぽ・ふくろうでした。
たけのこは初めて描いたけれど墨だけしか使わないので濃淡しっかりとつけないと難しい
110316_213757.jpg
私の場合たけのこ変な感じ(笑)
110316_213854.jpg
本当はたけのこだけだったんだけど、他の人が描いてるたんぽぽ見て
私も描いたことがなかったのでお手本ゲット
本当はたけのこが全然ダメダメでたんぽぽが描きたかったんだけれど
ま~たけのこは抜きにして、たんぽぽはかわいいね

さて、世間はまだまだ厳しい情勢だけれど。
うちの庭のシンボルツリーのミモザアカシアちゃんはまっきっき~に花盛り
110313_104440.jpg
ポンポコポンの黄色がとってもかわいいです

先日3月12日はお義母さんの還暦の誕生日でした
実はお義父さんが腰の手術で入院していて不在で私たち夫婦とお義母さんの3人で土曜にお祝いをしました
110312_140906.jpg
土曜の仕事が終わってからランチをして、その後初めてリフレをしてあげました
お義母さんも初めての体験でドキドキしてたみたいですが、気持ちよかったと喜んでもらえました
銀ちゃんがのってましたけど(笑)
IMG_0008-2.jpgIMG_0009-1.jpg
それから手書きの色紙も喜んでもらえました
IMG_0003-2.jpg
そんな今日この頃でした
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
