--/--/--/ (--) | edit |
またまたアンムートへ♪
2011/03/08/ (火) | edit |
今日は半ドンで仕事を終え午後からは癒しのひと時アンムートへ
110308_142129.jpg
今日は友人と現地集合です
今日もアンムートの紀子さんはとっても優しくエレガント
友人は素敵なお宅にしょっぱなから大興奮
ママが嬉しいとお子ちゃまも大興奮
お部屋をクルクルクルクルと歩き回り?走り回り
110308_141901-1.jpg110308_141943-1.jpg110308_142311-1.jpg
リフレの出来るチェアでうっふ~ん
110308_142028-1.jpg
今日は食べる前に写真撮ったよ
110308_142355.jpg
普通2ドリンクでコーヒーと紅茶なんだけど、友人がエスプレッソマシーンを見て
「あれはなんですか~?」と聞いてくれたおかげで?エスプレッソも飲めました
110308_144946.jpg
美味しそうにエスプレッソを飲む図
110308_145000-1.jpg
最後の紅茶
110308_153320.jpg
私今まではコーヒー派やったけど、アンムートで美味しい紅茶をいただいてから
紅茶大好きになったよ~
このガラスのカップが素敵なの
今日は1階のバスルームも見学させてもらって楽しかった~
110308_143835-1.jpg
お子ちゃまがいたずら?しちゃってパリ~ンとなってママは冷や汗ものだったたけど
紀子さんは優しく対応してくださいました
当人はキッチンからりんごを見つけて丸かぶりつきして幸せそう
初丸かぶりつきだったんて~

1月から毎月通って、これでアンムートもう3回目
今日も素敵なピアノと優しい紀子さんに癒されました
次は4月もまた行ってきま~す

Comment
Comment list
No title
私も、あれなんやろー?って思いよったら、エスプレッソやったんやv-273   今度飲ませてもらおうかな?(笑)
浴室・・・も、感動やろ?一度でいいから、優雅に湯船につかってくつろいでみたいねv-238  お姫様~でv-20
2011/03/08(Tue) 22:47 | URL  | のんたん #-[ edit]
No title
うふふ~v-343
バスルーム素敵やったぁv-353
そりゃぁもうリゾートな感じv-398
完全に日常を忘れるよね~v-398
エスプレッソお先にいただいちゃいましたわv-273
2011/03/08(Tue) 23:23 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
