--/--/--/ (--) | edit |
happy birthday 私41歳!!! 
2011/03/07/ (月) | edit |
とうとう誕生日を迎えました
41歳・・・
これは置いといて~たくさんの人から祝ってもらって
本当に本当に私って幸せやなぁ~ってつくづく思いました

今朝仕事に行くと、職場の仲良しさん、主任、そして患者さんから
そして家に帰るとポストにmixiのマイミクさん、リフレの相棒のんたんから
家に入ると、実家の母からてんこ盛りのちらし寿司、もうすぐ91歳になるばあちゃんからは
ポチ袋に入った3000円
110307_182500.jpg
パステルの絵は手書きで天使ちゃんと猫ちゃんがかわいいの
リフレの相棒のんたんからは誕生日レイキも送ってくれるんだけど、オーラソーマのエッセンスをプレゼントしてくれてレイキはそれをつけて待ってて~って
鳥さんリフレ部屋にぶら下げました
110307_182727.jpg
小人ストラップはホトケアカバネって言って見たら幸せになれるんだよ~
110307_185952.jpg
何かこんなにプレゼント貰っていいんやろか~ってくらい
本当に本当にありがとう
そして、メールくれたみんなありがとう
みんなに出会えて本当に本当に幸せ
ありがとう
これからもよろしくお願いしま~す


この日記をあげた後にピンポーンと宅急便
新潟のお花の仕事してる友達から
もぅ~~と嬉し涙を浮かべつつ一人で玄関でつぶやきなから開けたら
110307_194926.jpg
110307_195009_20110307203659.jpg
なんとピンクのかわいい胡蝶蘭あずき小町っていう名前なんだって
うちの涼くん胡蝶蘭が銀にやられてダメになっちゃったから胡蝶蘭送ってくれたんだーー!!!!!
本当に本当にありがとう
猫ちゃんクリップもナイスセレクト

みんな大好きだよぉーーーーー
Comment
Comment list
No title
お誕生日おめでとう!
前夜祭から豪華で嬉しいね!

こびともいる!!
赤い羽根にもなったりする
ホトケアカバネですね!!
良いこびとです!!

私も、来月は41歳だーー!
2011/03/08(Tue) 00:35 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
No title
ありがと~v-398
本当今年はいいことだらけな誕生日やったな~v-354
こびと見た時ひとりでバカうけしたよ~v-391

来月は同い年やね!!!
2011/03/08(Tue) 19:03 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
