--/--/--/ (--) | edit |
誕生日前夜祭?!
2011/03/06/ (日) | edit |
今日は昼ごはんに、以前から美味しいらしいと聞いていたラーメン屋に
遠賀の「黒門ラーメン」ネットなんかで見るとあっさりスープと聞いてたので
超コッテリとんこつが好きな私は一抹の不安が
雨なのに、行列が出来てました
替え玉もないし、メニューがラーメンとラーメン大とおにぎりと焼き海苔と生のりだけなので
回転も割りと速かったかな~
110306_133257.jpg110306_133115.jpg
本当にあっさりとんこつスープで決してまずいとかじゃないんだけど
私には物足りない感じでした
ただ生海苔は磯の香りがしておいしかった
やっぱぁラーメンは細めんバリ堅、こってりとんこつに限ります(笑)
その帰りに浅川の結構有名なケーキ屋さんシュードカフェで誕生日のケーキを買ってもらいました
110306_174311.jpg
大きいのは食べきれないし(←嘘です)浅川シューというのが有名らしいのでショートと1個づつ
もうダイエットなんてしーらないっと
ちなみに、今日頂き物で佐賀錦もゲット
110306_124711.jpg110306_124837.jpg
村岡屋の美味しいぃ

あ~最近全然歩けてないってぇのにヤバイねぇ
しかも今からダンナさんのおごりでデリピザ&シャンパンでカンパ~イ
来週は結婚記念日もあるしな~
ま、その他の日に摂生頑張るか~

そうそう
ラーメン屋に行く途中に前を走ってたローソンのトラック
名札を見たら・・・ウケた!!!
110306_130842.jpg


そんな誕生日前夜です
Comment
Comment list
No title
イベント目白押しだね!
これは、痩せれないわ!!

北海道は、細麺ってあまりないけど
とんこつだと、細麺が合うのかなー?

行ってみたいなー、九州!
2011/03/07(Mon) 01:24 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
No title
痩せれん痩せれん(笑)!!!
北海道はちじれ麺だよね~?
とんこつも細めんから普通麺まであるけどストレート麺だもんね。
どこんこつ食べさせてあげた~い!!!
九州においでおいで~v-222
2011/03/07(Mon) 22:30 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
