--/--/--/ (--) | edit |
ツーリングは・・・
2007/05/03/ (木) | edit |
今日は結局、ツーリングに行くこともなく、終わった
家から出たのは、ゲオにDSのソフト買いに行った時だけぇ。
けど、昼からそのゲームしながらいい気持ちで昼寝してた
2時からテレビで野球があってたから見るつもりだったけど、
睡魔に襲われ記憶もトビトビ
2時過ぎから多分4時くらいまで夢の中
ハッと気づくと横に居たはずのダンナは2階に行って勉強してた。
それから、またまたゲーム再開!
買ったゲームは逆転無罪。
中々おもしろいよ~
今4が出てるけど、とりあえず最初からしてみたいから1を買った。
なのに、今ダンナが楽しそうにやってるし(笑)
早く私に返して~
さて、今日のツーリングを潰したダンナの明日の勤務。
早朝3時半に出て行くそうな。かわいそ~に。
明日は私も仕事だわ~
ふぅ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
