--/--/--/ (--) | edit |
リフレデ~♪
2011/03/06/ (日) | edit |
今日は午前中は友人が1歳の女の子と遊びに来ました
今日はリフレ部屋を2階に移してから初で
昨日御木先生のポストカードと自分で描いたやつを飾ってみました
110305_211152.jpg110305_211204.jpg
しかも自分の目線から見えるのは先生ので、寝てる人から見えるのは私の絵(笑)
いやいや寝てる人にはどっちも見えるんだけど
何か私にとっての癒しの部屋にすっかりなってます
いつもの如く、友人は子供を胸を乗っけてリフレ
時々女の子がこちらを見たりして私の方が癒されました
ハンドも終わってから、テーブルを出して先日友人の出産祝いのお返しで貰った
美味しいルイボスティを飲んでる時もアクティブに歩き回るおこちゃま
色の変わるエンジェルちゃんにも興味津々です
友人には誕生日が近いのでプレゼントも貰いました
110305_131747.jpg110305_132654.jpg
41歳のキャンドル付きのケーキと今流行り?のいい匂いがするスティック
取り合えず猫たちにひっくり返されそうだったのでトイレに避難させとったんやけど
あっという間にトイレがいい香りで充満癒される~
時間になって慌てて例のジンジャーエールを飲んで・・・
美味しい~って行って帰って行きました

そして、午後からは職場の仲良しさんがリフレしに遊びに来ました
いつも家やら子育て頑張ってて職場でもいつも助けてもらってます
職場でもリフレは出来るけど、リフレのベッドでしてあげたくて
わざわざ来ていただきました
前にした時も痛いことが多かったけれど・・・
今回もやっぱり痛いとこ多かったな~
それより、職場のこととか話ながらやってたら・・・
順番ぐちゃぐちゃになっちった(笑)
けど、いろいろ話せて楽しかったな~
こちらからも誕生日のプレゼント貰いました
110305_142324.jpg
すの素って初めてみた~
りんごとマンゴーに氷砂糖が入っててあとは自分で酢を入れるだけ
何か実験みたいで楽しそう
110305_170904.jpg
そして、ケーキ持ってきていただいたのに出すのすっかり忘れた私です

こないだ友人に貰った玄関に飾ると幸せが舞い降りてくるというベビーシューズ
当初は100均(セリア)で買った標本箱に入れてましたが・・・
110303_205628.jpg
昨日100均でニス買ってきて塗り塗りして、リボンつけて見ました
110304_215500.jpg
玄関にあるので来たら見てね~

さっき早速貰った「すの素」にミツカン酢投入
110305_230347.jpg
「時間が味を作るシリーズ」っていうネーミングも
美味しい酢になりますように

そして。
新月の願い事今日もしっかり書きました
昨日の夕暮れとってもキレイな空でした
110304_183707_20110306002813.jpg110304_183707.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
