--/--/--/ (--) | edit |
大学病院受診の日
2011/03/04/ (金) | edit |
今日は秋の流産後、リセット3回来ての受診日でした
ついでに子宮頸がんの検査もしてもらってきました
誕生月って決めといたほうが毎年忘れないからね~
さて、子宮そのものはキレイだったようですが、何かモヤモヤっと
ポリープみたいなのがあるみたいで。
2回リセット後の4月にまた受診になりました
で、もちろん妊娠解禁してるので「あんまり気にせんで狙ってやってたら出来るよ~」
と先生に励まされてきました
今月は誕生月なのでいいことあったらいいなぁ

さて、先日つぶやいた違反反則金の納付し忘れ
今日警察に行って新しい納付書を貰って隣の郵便局に行って納付してきました
12000円よ、さよ~なら~

さて、昼から仕事に行ってきま~す
Comment
Comment list
No title
よしv-237レイキいっぱい送るぜv-221
た~くさんエネルギーもらうと絶対いいと思うv-91
罰金は、痛いv-12
しかも忘れてたとは・・・v-61さすがでありんすv-218
2011/03/04(Fri) 19:49 | URL  | のんたん #-[ edit]
No title
おおお~v-354
レイキじゃんじゃん送ってぇ~v-353
次に授かる時はみ~んなの優しい気持ちに包まれてる気がするよv-343
罰金すっかり忘れてたんよ!
28日までやったのに、28日の夜に気が付いたと~v-7
わははのは~v-7
2011/03/04(Fri) 20:44 | URL  | あむ #-[ edit]
No title
大丈夫だといいねーー!

私も、この前、CTに入った時の結果は
クリアできました!!

のど飴事件 ひと段落です!!

罰金痛いよね!
私も、同じさ!!
2011/03/05(Sat) 21:43 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
No title
あ~!!!CTの結果セーフやったんやん(笑)
笑ったな~あれは(笑)
罰金は本当痛いよねぇv-7
ま、残りの5年間も気をつけて大人しくしとかなくちゃね~v-7
2011/03/06(Sun) 00:17 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
