スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大騒ぎ!!!
2011/03/02/ (水) | edit |
夕べ寝る前に事件は怒りました←あえて起こるにしてません(笑)
ダンナさんがトイレのドアを開けたままにしてて、トイレに置いてる観葉植物が植木鉢ごとひっくり返されていて
もー寝る前だったので頭に来まくってドアを閉め忘れたダンナさんに猛烈に文句言いまくりました
寝る前にちょっと反省したけどそのまま寝てしまった
朝起きてから言い過ぎたことを謝ろうと思って下に下りてったら…
夕べ玄関に片付けた植木鉢を更に土をほじくってグッチャグチャにしてました
見てもう怒る気にもなれないって思って・・・
後から起きてきたダンナさんが「そんなとこに置いとくけよ~」と
その言葉でまた怒り爆発
謝るつもりが余計に酷いことを言ってしまった
おまけにこないだ銀が涼くんの胡蝶蘭の水蘚を引っ張り出してからというもの
胡蝶蘭が枯れだして
その1個だけ最後に残ってた胡蝶蘭の生き残りが今朝ポロリと落ちた
もう相当ショックやった
そんな今朝の出だしやったけど、さっき10時過ぎてダンナさんが帰ってきて
これを買ってきてくれました
110302_224708.jpg
ウィルキンソンのジンジャーエールの辛口
やっぱり夕べからのことを気にしてたようで「植木を壊されてかわいそうな母ちゃんのために」だって
やっぱり優しいわ
なぜウィルキンソンかって?私がこないだスロットで勝ったのなら1ケース買って~って言ったから
なので今うちに来ると洩れなく飲めるよ(笑)

さて、夜は御木先生の教室でした
今日のお題は桜
110302_200341.jpg
私のは自分でも思うし、先生にも言われたけど枝がね~
110302_200408.jpg
ま、今回はこれでヨシとしよう(笑)
今日はこないだ描いたお義母さんの色紙も描いたけどまた今度載せま~す
それから先生にお願いしてこれを描いてもらいました
110302_224037.jpg
うちの患者さんでちょっと前に亡くなった方が絵と文章を書いていて
それを飾ろうということになって
そのタイトルをお手本を描いてもらって私が描こうと思ってたけど
先生がこれを使っていいよとおっしゃってくれたので
感謝感謝です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
