--/--/--/ (--) | edit |
オイルチョークアート♪そして誕生日!?
2011/02/27/ (日) | edit |
今日はリフレのイベントでオイルチョークアートというのを体験してきました
リフレのお店の玄関にとってもキュートなブタちゃんがいるの
今日教えてくださる田島先生のHPにも載ってます
http://www.graffiti-factory.com/
こんなかわいいブタちゃんが描ければいいけど、私たちの今日の作品はドーナツ
先生のお手本がこれです
110227_120323.jpg
こんな下書きがあって、これに沿って色を入れて行きぼかしていきます。
110227_103018.jpg110227_103120.jpg
先生の言うとおりに塗ってたら1時間半で出来上がりました
110227_120236.jpg
参加者5人の作品です私の見ただけでわかるだろーな(笑)
もちろんコレです
110227_171505.jpg
先生も日本語いいですね~好きですよ~っておっしゃってました

12時に終わってダッシュで帰り、当直明けのダンナさんと昼ごはんを食べてお出かけ~
実はダンナさんスロットでドーンと勝ったらしく今年の誕生日は大盤振る舞いだそうで
1週間早いけどプレゼント買ってくれました
110227_165644.jpg110227_165811.jpg
ジャーーーーンコーチのお財布です
私全然ブランドとかこだわらない人だけど、高いのだと特に大事にするし長く使えると思って
中はピンクでかわいい新作らしいよ
そんな高級財布の写真撮ってたら早速きなこがクンクン
110227_165723.jpg
クンクンと言えばおとといイチゴを買ったら銀ちゃんが・・・
110227_125117.jpg110227_125039.jpg
井筒屋行ったら横浜中華街の催しがあってて、大好きな月瓶ゲット
110227_160353.jpg

最後は随分春めいてきたお庭~
110227_132434.jpg110227_132744.jpg
ミモザの黄色い花の蕾も後少しで咲いてくれそう

そんなこんなの日曜日あっという間に夕方
今日は特に感謝してリフレをしてあげようっと
ちなみに、いつもリフレしてくれるからって一万円もくれました
けど雑貨とか買ってたらもう残りわずか~
高級財布に入れるお金ないぞ~

明日からまた頑張るぞ~い
Comment
Comment list
No title
へぇ~v-10アートチョーク素敵にできたねv-238
ブタじゃなかったけど、ドーナツなんてキミらしいv-8
今度、見せてね~v-20

お財布もよかったねv-25
ダーリンの愛に感謝v-238でもやっぱり愛より品物v-8
でもちゃんとわかってるもんねv-237目には見えないけどダーリンのおっきな愛v-238v-238  あついv-41あついv-42v-14
2011/02/28(Mon) 17:17 | URL  | のんたん #-[ edit]
No title
のんたんで登場ありがとさんv-343
ドーナツはみんなだからね~
食いしん坊の私にはピッタリやけど(笑)
お財布は高いからもう一生使うつもりでv-7
おっきな愛か~v-343
愛がなかったらパチンコ勝っても私に使ってくんないよねv-392
感謝感謝v-353
2011/02/28(Mon) 22:11 | URL  | あむ #-[ edit]
No title
お誕生日おめでとう!!

アートチョークって初めて見た!
でも、おもしろそう!!
やってみたいなー!

2011/02/28(Mon) 23:23 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
No title
誕生日はまだ来週の月曜なんやけどね~
7日v-22
オイルチョーク中々いいでしょ~v-354
私も初めてやったけど楽しかったよ~v-410
2011/03/01(Tue) 19:18 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
