--/--/--/ (--) | edit |
お宅訪問♪
2011/02/25/ (金) | edit |
今日は半ドンで昼からリフレの相棒とリフレで知り合った人のおうちへ遊びに行きました
彼女は私たちがリフレを習ったサロンで昔働いていて今は自宅でリフレサロン開業しています
http://ameblo.jp/kirakira-en/
en(えん)という名前、人とのつながりだったりいろんな意味で素敵だなぁ
110225_153307.jpg
で、リフレ部屋を見せてもらいました
110225_153047.jpg
マンションの1室だけど光がたくさん入って、とても居心地のいい空間だなぁって思いました
いろんなかわいいものが飾ってありました
110225_153221.jpg110225_153238.jpg110225_153124.jpg
リフレの相棒も春には自宅で開業するのでいろんな話を聞いて参考にしてたよ
美味しいものも食べたし
110225_140954.jpg
いろんな話をしてあっという間の時間でした
目からうろこの話もあったりで行ってよかったな~
ほんわかとして、あったかい素敵な人です
リフレを通して出会えたことに感謝です
門司にあるんだけど、実はうちのダンナさんの実家が激近で(笑)
きっとこれも何かの縁なんだろうなぁ

さて、最近の私は…
職場でのハンドリフレがいろんな問題で難航中です
それでも、今せっかく医療現場にいるのだからいつか実現したらいいなぁと思ってます
ちなみに、お試しで女性の患者さんや男性の患者さんのハンドをしたけれど
みんなに気持ちがよかったと言ってもらえてとても嬉しかった
なので!
腐らず、まずは出来ることからやっていこうと思ってます
Comment
Comment list
わかる!わかる!
ほんとリフレを通じてのご縁に感謝だねv-238
カメラマンもサマになってたぞv-212
2011/02/25(Fri) 22:21 | URL  | 相棒っち #-[ edit]
相棒っちって名前がすごいわ(笑)
いつもの呼び名で登場していいのに~♪
リフレを通じてみんなに出会えて本当幸せだし、感謝感謝だねv-353
2011/02/25(Fri) 23:16 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
