--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/02/23/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
今日は春のちょっとかすんだぼわ~んとした風景
まずは先生のお手本!
110223_215403.jpg
これが私の描いたヤツ。
110223_215429.jpg
そして、先週日記描くの忘れてて
梅なんだけど、いつもの先生のカチっとした梅じゃないバージョン。
110223_215528.jpg
私のはちょっと文字が端により過ぎちゃった
110223_215549.jpg

そして先週お義母さんの還暦祝いの色紙のお手本を描いてもらいました
110223_215639_20110223231007.jpg
まだまだ若いお義母さんに長生きしてねって何か笑えたけど(笑)
で、今日始めて描いてみました
最初に描いたのがコレ。
110223_215639.jpg
でも花の描き方間違ってるのに後で気付いた私
で、もう1枚描いてみた
110223_215746.jpg
今度はちょっと花束らしくなったかな~?
ま、もうちょっと家で描いて練習だわ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
