スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
散々な日曜と嬉しかった月曜♪
2011/02/21/ (月) | edit |
昨日は午前中ダンナさんがまた呼び出しでいなかったので
ちょっと雑貨屋さん巡りでもしてこようか~と思ったのが運のつき
いやいや、最近雑貨屋さんばかり行き過ぎでバチが当たったのか

ハイ。
昨日スピード違反で捕まりました
ゴールド免許になったばかりだっちゅーのにぃーーーー
捕まったのは覆面パトだったけれど、いつもそこは取り締まりしてる場所で
気をつけなくっちゃ~と左車線を走ってた私。
早く右に入りたいなぁと思って右側車線の団子状態の車を追い越した瞬間…
ウィーーーーーーーーーーーン
サイレン
一瞬何が起きたか???ま現実を飲み込むまで時間はかからなかったけれど
あぁぁぁぁぁぁーやっちまいました
お父さん(←ダンナさんのこと)ごめんよぉ…
やっしまったものはどうしようもないので、大人しく覆面の後部座席に乗り
言われるとおりハイハイハイと答え
罰金12000円と減点1点です
トホホ
また次の免許証は青に逆戻りです
まぁゴールドから残念だけど、こりゃ日記に書かなくちゃと思ってた能天気な私でしたが…
帰ってからダンナさんの事情を説明しました。
せっかくゴールドになったのに勿体無いと言われたり
そこまではまだ笑ってたんです。
でも、この後昼ごはんを食べに行く時、現場を通ることになり…
まぁその現場を通る時、ダンナさんいろいろしつこく言ってきて
私本当にダンナさんの職業柄もあるし、反省してたのに。
本当に本当にいろいろしつこく言うからプチっと切れて悔しくて涙が出てきて
私の様子を見て、さすがのダンナさんも家に帰ろうね、ごめんと言ってました
その後、リフレ部屋でイジケふて寝
すぐに2階に様子を見にくると思ったのに1時間も放置され
いい加減干してた布団も入れなくちゃだったので起き。
リビングへ降りてボソボソ話し。
お腹が減ったので近くの朱雀ラーメンへ
SBSH1220.jpg
今日は味噌ラーメン
けど、まだギクシャクな二人
ひたすら食べて二人とも喋らず
その後、近くの農園へ行って花の鉢をいーっぱい買ってウッドデッキに飾りました
花よ私を癒しておくれぇ~ていう気分で
その後、何だかよくわからないうちに仲直りをして夜にはリフレもしてあげました
そんな散々な日にリフレの相棒からレイキの遠隔の送りあいこをしようとメールが来たのだけれど…
その時まだ気分はだったので今日は無理かもって返事してた。
けど、リフレまでして気分はきたので、遠隔出来るよ~ってメールしたら、
凹んでる私のために遠隔を送ってくれました
その気持ちだけでも嬉しかったけど、手がとってもあったかくなって不思議な感じでした
感謝感謝

今日仕事が終わって、職場の人をリフレしました
今日は足が終わった後にハンドも
前にした時は足のむくみが取れたり、便秘じゃないのに更に快調になったり
朝の目覚めがよくなったと言ってくれ
今回は右足終わって左足の前半から軽くいびきが聞こえ出し
足の終了後、私がトイレに行ってもまだ起きず、ハンドを始めたらやっと目覚め
「気持ちよかった~!何時間も寝た感じ」と言ってもらえました
昨日は散々な日だったけれど今日は嬉しいぞ

さて、今更だけどこないだ買った抹茶シュークリーム
SBSH1219.jpg
そして、今日ローソンに行って噂の?プレミアム黒みつ黄なこロールケーキを食べました
110221_192332.jpg110221_192502.jpg

こうやってパソコンをしだすと誰かしら膝に乗ってくるんだよね~
今日はきなこさん
110221_210221.jpg
寒いからあったかくてよかったわ

いやいや~長くなっちゃいました失礼しましたぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
せっかくゴールドになったのに・・・あーあ
そう言う私も、人の事 言えません!
でも、私のように、10年ぶりに捕まった時が仮装してるって言うのに比べれば、全然いいよー!
私も、捕まった時に、旦那に
「オレの残業代が」とかごちゃぎちゃ言うので
「ゴールドにもなったことがない人が私に文句言うなんて小さい男」って言ってやりました
その言葉にうちの旦那の方が、心で涙してたかも?
2011/02/21(Mon) 23:58 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
本当あーあだよv-12
ガックリv-406
なぜにこんな時期に?って感じでさ~
本当ガックリv-406
あんまりしつこいと言うか、笑っては見せてるものの、結構落ち込んでんのにさ~
デリカシー無さすぎでv-389
けど、5年後がこのままの違反だけだと青の5年、で次も違反なければ50歳でゴールド!
でも、この50歳でってとこ引っかかったね~
こわ~50歳だってv-404
2011/02/22(Tue) 00:16 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
