スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱ嬉しいね♪
2011/02/19/ (土) | edit |
今日は半日仕事だった。
朝帰ってくるはずのダンナさんが残業で戻らず
ちょっとだけこないだ行った雑貨屋さんchocolatecosmosへ行った
本当は仕事帰りに寄るはずが通り過ぎてしまって
この店に私が行けるチャンスは土曜ぐらい
何せ営業時間は16時までやし
お店のブログでチェックしていたマスクをゲットしてきました
使い捨てのマスクはすぐ耳が痛くなるけど、これは帰ってからずっとしてるけど全然痛くなりません
SBSH1216.jpg
あとこないだ買ったピアスと同じ作家さん(漫画家さん)のネックレスとちっこいかぼちゃのスコーンもゲット
その後、数軒隣のトオイに行ってシュークリームゲット
今日19日はシュークリームの日で1個105円
抹茶のシュークリーム美味しいっちゃね

そして今日のイベント
御木先生の教室で一緒の方のリフレを家でしました
一通り足のリフレをした後、悪かったとこを説明して。
その後、ハンドもしたのだけれど・・・
左手が終わったことを告げた時・・・
寝てました
なんか気持ち良さそうに寝てたの見て嬉しかったな~
そんな彼女を寝かしたまま、ほったらかして(笑)
下で片付けしてた私です
喜んで貰えてよかった~

その彼女がお土産に持って来てくれたレーズン食パン
モチモチで美味しかった
SBSH1217.jpg

さて、この時間になってもま~ったくダンナしゃん帰ってきませ~ん
かわいそーに
明日はゆっくり寝かせてあげようっと
スポンサーサイト
Comment
Comment list
見ーつけた!
ここにも、痩る気ない人!!
見ーつけた!!

スコーン大好き!
かぼちゃ おいしそう!

リフレいいねー!
私も、やって欲しいー!!
2011/02/19(Sat) 23:16 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
ば、ばれた?!
本当に痩せる気はあるんやけどねぇ(笑)
美味しいものが嫌いになれないんだもん
しょうがないよねv-7
スコーン美味しかったよ~
リフレしに九州へいらっしゃ~い!!!
私も北海道行きた~い!!!
2011/02/20(Sun) 00:08 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
