スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
贅沢な時間♪
2011/02/15/ (火) | edit |
今日は半ドンで仕事を終えた後…
先月行ってピアノを聴いて感動した「アンムート」さんへリフレの相棒と行ってきました
そこでピアノを聴いてるだけでも癒されるのに…
なんと!?
昨日相棒からメールで「明日はアンムートでリフレしちゃるけ
もうそんな贅沢していいのぉーーーー
すごく嬉しかったです
アンムートにはリフレが出来ちゃうリクライニングチェアがあるのです
しかも、リフレの前半はピアノの演奏をBGMに
なんて贅沢なんでしょう
SBSH1209.jpg
あまりの気持ちよさに途中からスースー寝息を立ててた私です(笑)
ここんとこ真面目に?カフェインレスコーヒーしか飲んでない私には
美味しいコーヒーと美味しい紅茶。
そして、ケーキたち
あっという間の2時間でした
そうそう!
数日前誕生日だった相棒に内緒でバースディソングの演奏
サプライズも出来ました

アンムートは平日のみの営業。
2時間でスイーツにコーヒーと紅茶が付いて1500円
もちろんピアノの演奏があります
本当に癒されます
今日確認したら、赤ちゃんいても大丈夫ということです

帰ってから、足もリフレで軽くなったし1時間まで行かなかったけど40分くらい歩いてきました
爽快じゃ~

この頃リビングのホットカーペットをつけてなかったんだけど、つけた途端にこの有様(笑)
SBSH1202.jpgSBSH1203.jpg
猫だらけじゃ~

先週末にマックの新しいバーガー食べてきた(笑)
SBSH1208.jpg
今回のマイアミバーガーはイマイチかな~
あ~またジャンクなもの食べてしまった
エンジェル許してぇ~←エンジェルカードでそんなもんばっか食べちゃダメって
2回も続けて出たのでした(笑)

さて、元気チャージ完了
明日からまた頑張ろう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
