スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ダイエット!!!
2011/02/07/ (月) | edit |
今日から週明け~ダンナさんは元気に?出勤していきました
病み上がりイキナリ泊まりの予定だったんだけど、今日は帰らせてくれたみたいでよかった
んでリフレもしてあげました

さて、今日から心に決めつつ全然実行してなかったことを始めました
仕事から帰ったら1時間くらい歩きに行くこと
本当は2月最初から行く気満々だったけど、ダンナさんの調子悪かったし~
と言い訳(笑) でも、今日は帰ってから一人テクテク
もう暗いから街灯があって人通りのあることを選びつつ。
でも、寄り道しないように、携帯と千円だけ持って
だいたい50分くらいだったけど時々空を見上げて星なんか見て
頑張って続けて痩せたいわ~
本当はヨガしたくてたまらないんだけど、捻挫して以来膝が痛くってヨガ出来ない
毎日なんて言うと続かないから、週3を目標に頑張りまーす

とかなんとか言いつつ。
歩き行く前にローソンに切手を買いに行っただけなのに…
SBSH1170.jpg
ついつい買って食べちゃいました(笑)
あはははは~ 昨日気持ちよさそうに二人寝てるの図
SBSH1169.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
