--/--/--/ (--) | edit |
春の準備♪
2011/02/06/ (日) | edit |
今日はインフルエンザ菌を吹っ飛ばすために?
「やめて~」と言いつつ布団に包まるダンナさんを無視して布団干し~
そして、掃除機がけ
すっきりした~
ようやっと風邪も治り明日からは出勤するダンナさん。
1週間ぶりの外出は昼ごはんを食べにラーメン屋へ
いつもバリ堅なのに今日は消化を考えてか?堅麺にしてた(笑)
ラーメン屋の前にあるケーキ屋さんでケーキも買った
SBSH1162.jpg
美味しかったぁ~
その後、たかじんを見た後、ダンナさんは元気になって久々のプレステ(笑)
私は猫たちとグーグー寝ちゃった
SBSH1167.jpg
いい気持ちで寝た後、夕方なのにあと思い出して出しました
SBSH1164.jpgSBSH1168.jpg
こないだ買ったマーガレットさんはまだ元気に咲いてくれてます
SBSH1163-1.jpg
そして、いつものように?キャラメルコーン雛(笑)
SBSH1165.jpg
庭のミモザちゃんも蕾が膨らみ、またあの黄色い花が咲く春が来るんだなぁ
誕生日までもそろそろカウントダウンやわ~
Comment
Comment list
インフルじゃなくて良かったね!
この前は、早とちりで、失礼しました!!

エンジェルさん、うちに入れなかったかも?

3時半に窓を開けたんだけど、真冬の北海道
マイナス15度くらい!
寒くて、5分も窓を開けてたかどうか・・・?
エンジェルさん、外で、凍えていたりして(笑)

ヘイ、フォワードのDVD借りて見たけど
すっごく良かったよ
感動しちゃった!!

そうだ、名前、ヒールスペースになってたね!
あちこちで、ヒールスペースで出没してるから
ついクセで・・・
なので、これからは、コレにします!
2つの名前は、覚えておけないやーー!

2011/02/07(Mon) 00:31 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
今度からはそっちの名前やね(笑)
おっけ~v-426
マイナス15度?!
ひえぇ~v-405
こっちはマイナス1度でも寒いのに(笑)
しかも、私も5分も開けてないしv-356
DVD借りたんやね~
見た人みんなよかったって言うねv-353
私も今度探してみようかなv-398
2011/02/07(Mon) 21:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
