スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
インフルエンザ!!!
2011/02/02/ (水) | edit |
今朝起きると、やっぱり夕べもダンナさん高熱で眠れなかったようで
これはやっぱりインフルでないの!?
行った病院もヤブで有名だし、ちょっと不安になって喘息でかかってる病院に行ったら…
インフルエンザでした
しかも、インフルエンザの特効薬が効く時期を過ぎてるので
風邪薬と解熱剤とイソジンのうがい薬だけでてました
そんなダンナさんですが、食欲だけはあるのが救いです(笑)

昼にインフルエンザって電話で聞いた後ぐらいから、何だか私頭がクラクラします
ちなみに熱はありません(笑)
まるで貧血?って思うようなクラクラ
仕事中下向いたりしたら「え~あらら~」って
今日から、今更だけど私は下で寝ることにします

あと今日から養命酒始めました
SBSH1081-1.jpg
友人が飲みだして冷えがすごく改善されたって聞いたから
私の冷え性もかなりの頑固ものだから、これでよくなるといいなぁ。
冷えは不育にも悪いし、妊娠自体に影響あるからね
飲み方はくーにゃんお薦めのホットミルク割り
美味しいってほどでもないけど、不味くはないよ~
とりあえず続けてみま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
インフルなんだ!
エンジェルが運んできたのかも?
エンジェルもインフルなのか?
(そんな訳ないだろう・・・)
とにかく、お大事に!
移らないといいね!!

ホホバクリーム作ったんだ!
私も、買わなくちゃ!!

その前に、キャンドル作らなくちゃ!!
2011/02/03(Thu) 00:14 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
インフルやったんよ~v-12
そして、今朝平熱だった私も昼職場で測ったら
37℃になってた~!!!
速攻帰らされましたv-18
でも今は下がってるんだけど(笑)
症状なんにもないし~
エンジェルがインフルって笑えるねv-8
いよいよ今夜だよ~v-282
キャンドルもう作ったかな?
私はほぼ蜜蝋キャンドル消費しちゃったv-355
あ、最近は名前がヒールスペースさんになったね(笑)
2011/02/03(Thu) 16:19 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
