--/--/--/ (--) | edit |
いろいろあるわなぁ・・・
2011/02/01/ (火) | edit |
昨日からダンナさんが風邪で仕事休んでます
年に何回あるだろう、こんなこと。
昨日は熱はあるけど元気やったけど、今日はヘロヘロに
ただ食欲だけはあるので、メールでコーラだの何だの買ってきて~と
病院に行ってインフルエンザの検査は陰性だったらしいけど、本人はインフルエンザやない~ん?と疑ってます
ま、同じ部屋に寝てる私は全然平気で元気だけれど。
早くよくなりますように

さて、エンジェルを迎えて数日経ちましたが…
これと言って気付きはありません
ただ、今日仕事で自分のミスでやらかしてしまったことがあって
それって何か意味があるのかなぁ?とか思った。
それくらい。
どちらかと言うと嫌なことだけど。
何もエンジェルはいいことばかりを運んでくるわけじゃないからね
あ~バカバカ私

そんなことを吹っ飛ばそうと?
帰りにファミマに寄り「俺のエクレア」をゲットしました
SBSH1076-1.jpgSBSH1077_20110201220531.jpg
帰って一気食い
美味しかった~デカいし大満足

それから昨日生活の木で買ったホホバオイルを使ってハンドクリームを作りました
遮光瓶にホホバオイルを入れて蜜蝋をちょっと入れて湯銭にかけて混ぜ
好きなアロマオイルを入れて冷ますだけ
SBSH1078-1.jpg
ちょっとゆるい感じだけど、好きな香りで癒されます
手間とお金はかかるけど、何より余計な添加物入ってないとこが

あと週末に雪が降った時のきなこと銀ちゃん
これまた、雪がヒラヒラするのを上から下に見てて可愛かった
SBSH1072-1.jpgSBSH1073.jpg
最後はキャンドルを狙う銀ちゃんのかわいいお目め
SBSH1075_20110201220532.jpg

また明日から頑張るぞぉ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
