--/--/--/ (--) | edit |
もうすぐだよ~!!!
2011/01/29/ (土) | edit |
いよいよ~今夜3時半にエンジェルをお迎えします
で、用意したものがこんな感じ
SBSH1081.jpg
お願い事はりんごの下にあります
今回実際次へつながる人は二人。
あと一人はエンジェルが訪れて欲しい人の名前を書きました。
今夜は早く寝て3時過ぎに起きて3時半に窓を開けてエンジェルを出迎えます
けど、外は雪が降り出してとっても寒そう
早くエンジェル中に入って~とか言いつつ窓をさっさと閉めそうです(笑)
キャンドルつながりでリフレの相棒に貰った水に浮かぶキャンドルを点けてみました
SBSH1078.jpgSBSH1080_20110129215039.jpg
バラの形をしていて、ローズの香り
これまた癒されます
その相棒は今日でエンジェルとお別れだけど、とってもいいことあったようです

ガラっと話題は変わって…
昨日から始まったマックのアイダホバーガー
SBSH1072.jpg
ポテトもつけてガッツリ食べました
女の人にはちょっと多いかも~
テキサスも美味しかったけど、これも美味しかったよ

そして、久々に黒崎の井筒屋の「生活の木」に行ってきました
生活の木はアロマグッズのお店。
今日の目的はせっかく蜜蝋買ったし、ハンドクリーム作ってみようと思って。
ホホバオイルだとか買いに。
けど、丁度試飲させてくれたジンジャーがとっても美味しくて買ってしまいました
SBSH1076_20110129215039.jpg
水とかお湯とか希釈して飲むやつです
生姜だからあったまるし、おいし~
しばらくはハマりそうです

さて、エンジェルに備えて寝ようかな
Comment
Comment list
エンジェルちゃん お迎えしたのかな?
あっ!願い事、考えておかなくちゃ!!

メールありがとう!
忘れないように、カレンダーに書いておかなくちゃ!

幸せな5日間になるといいねーー!
もちろん、その後もね!!
2011/01/30(Sun) 22:34 | URL  | ヒールスペース #-[ edit]
エンジェル♪
夜な夜な起きてお迎えしたよ~v-353
蜜蝋のキャンドル3個作ったけど、日曜にほとんど家にいて焚いてたら全部終わってしまったv-356
あ!
やっぱ太い芯だと綺麗に燃えたよ~v-41
今は予備で買ってたカメヤマローソクが(笑)
お互い素敵な時期を向かえれれますようにv-354
2011/01/31(Mon) 19:07 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
