--/--/--/ (--) | edit |
大好きな花♪
2011/01/24/ (月) | edit |
今日は予報どおり一日雪が降ったりやんだり
朝出てくる時はそんなに寒くなかったのに、帰る時は寒かったな
また職場から見える山なみが真っ白けに
そんな中、今日も患者さんを送迎
いつもの道を行ってると、いつも通るお花屋さんの店先に
大好きなマーガレットちゃんがいた
まだ1月なのにもう春が来たよう
嬉しくって嬉しくって
全然通勤の途中の道じゃないけど、帰りに寄って連れて帰ってきました
SBSH1127.jpg
1本70円って言うので、それ全部くださぁ~い
で1400円でした
去年の3月の誕生日にダンナさんに買ってもらった時もこんな絵見たよね。
SBSH1129.jpgSBSH1128.jpg
今回はきなこより銀が興味津々
そんなきなこと銀のかわいいツーショット
SBSH1122.jpg
銀が去勢の手術した時はみんなで寄ってたかってカラー姿の銀を拒否してたけど、
すっかりもう仲直り
そして、アム姉ちゃんともピッタンコで大あくび
SBSH1130.jpg
そんなアムちゃんも最近はよくご飯も食べてます
SBSH1112.jpgSBSH1113.jpgSBSH1114.jpg
ご飯ちょうだいの熱視線→ご飯の場所に移動→ガツガツ
昨日久々に体重測定をしたら2.9キロあった
入院した時は2.5くらいだったもんなぁ
よかったよかった
ついでにきなこは3.9キロ、銀は知らぬ間に3.8キロになってました
見た感じきなこのほうがぽよんぽよんしてるけどね(笑)
若い二人は育ち盛りです

あ、今気付いたけど…
今日マーガレット買ったのってエンジェルインビテーションの白い花に繋がってるかも~
それまで花がもつかわかんないけどね

最後に美人のちーちゃんで〆
SBSH1121.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
