スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
エンジェルインビテーション♪
2011/01/23/ (日) | edit |
先日日記に書いたエンジェルインビテーション
今のところ…私から次の人が決まってませ~ん
別に次にエンジェルに行ってもらう人がいない時は最終日のお別れの時に
来てくれてありがとうって感謝するだけでもいいからいいのだけれど
けどせっかくの機会なので、もし夜中の3時半に2回起きれて
やってみようかな?って人がいたらご一報を
ちなみに、30~4なので29日までにお知らせください
実際は次の人は2月4~9日かな

スピリチュアルな流れでもう一つ。
今日友人にレイキを遠隔で送った
まったくレイキ知らない人に送るのは2度目。
でも、相手側にいろんな形でそれが伝わってるから不思議
レイキはいろんなことに使えます。
私は毎日猫の水に「甘くて美味しお水になりました。ありがとう。大好き」ってかけてるくらいだけれど(笑)
けど、かけてる水とそうでない水は飲みっぷりが違うんだよね
ここで知り合ったみんなはみんな大切な人だから、もし気持ちが沈んだり
体に不調がある時なんかは遠隔で送るので教えてね
送られた人は感覚はさまざまだけれど、体が温かくなったとかしびれたとかいろいろみたい。
気持ちが落ち込んでる時は時にたり、暖かいのかと思えば冷たい感じもあったり…と本当さまざま。
レイキのテーチャーが「アロマを焚いて友人に遠隔をしたら相手にその香りが届いてた」なんてのもあるそう。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
