--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2011/01/19/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
今日のお題は椿。それも雪景色
SBSH1105.jpg
初めて椿描きました
初めてにしてはヨシでしょうか(笑)
SBSH1106.jpg
帰ってダンナさんに見せたら「上手くなったねぇ~」って言われて、嬉しかったぁ
そんなダンナさんのお義母さんが3月に還暦です
女の人はあんまり大げさに還暦祝いってしないけど、ダンナさんと話して
色紙の大きさぐらいで絵を描いて贈ることにしました
あとは食事にでも行けばいいしね
本当は先生に描いてもらったほうがいいのかもしれないけど
習ってるからにはやっぱり自分で描いたのをプレゼントしたいしね
さてどうなることやら!?
教室で和菓子を先生から戴きました
SBSH1107_20110119215207.jpg
大阪の和菓子屋さんで「あさだ」さん。
http://k-asada.jp/
いつかどらやきにお地蔵さんがあったあのお店です
うさぎちゃんかわいいけど食べちゃった
あのどらやきはちゅちゅ庵さんのちゅちゅねっとでも買えます。
http://chuchuan.cart.fc2.com/

今日はわりと早くに帰れてたダンナさん
私が教室から帰ったらソファでプレステしてたんやけど・・・
SBSH1109.jpg
ちーが超リラックスポーズで寛いでました
ちーちゃんかわいい
思わず写真撮っちゃいました

さてさて、明日は満月です
今日はどんより曇りでしかもさっきはパラっと雨が落ちててお月様見れなかったけど・・・
明日は満月見れますように
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
