スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
素敵な時間・・・♪
2011/01/18/ (火) | edit |
今日は素敵な時間を過ごしてきました
リフレの相棒に誘われて、自宅でカフェのようにスィーツを戴きながらピアノの生演奏
そこは個人の家なのだけれど、素敵な素敵な本当に素敵なおうちで
まるで現実とは違うような異空間で
北米輸入住宅で外見は素敵なアンティークの雑貨屋さんのよう
時々間違えて入ってくる人もいるとかで(笑)
相棒は、初めて行った時ピアノを聴いてに何が何だかわからないけど感動してただ涙が溢れたんだそう
その話を聞いてて泣けない私だったらどうしよう~とか思ってた私でしたが・・・
ピアノの演奏が始まると何だかわからないけれど、胸がギューンとして涙が溢れてきました
あんなの初めて
相棒が「絶対あむちゃんにいいよ。絶対癒されるから」って前から言われてて。
その意味がすぐにわかりました
あんな近くでピアノの生演奏とか聴くのも初めてやったけれど音楽って
こんなに心に響くんだって初めて知ったよ
ただただ感動したよ
あまりの感動に、聴きながら心の中で「涼くん、みんな~すごいね。素敵だねぇ」って話しかけてました。
思えば一緒に感じられるから
あと、妊娠したら絶対聴かせたいって思ったよ
あ、写真撮っていいってんで携帯で撮ってきたよ。
SBSH1095.jpgSBSH1098.jpgSBSH1101.jpgSBSH1102.jpg
SBSH1097.jpgSBSH1104.jpg
キャンドルの香りもとっても癒された
2時間で1500円だけど、美味しいコーヒーと紅茶そしてケーキ
ピアニストの彼女もとってもとっても素敵で
SBSH1099-1.jpg
何よりこんな癒しの空間は他に経験したことないって思ったよ
ここに誘ってくれて相棒に本当に感謝
これもきっと必然なんだよね。
本当人って一人じゃないんだなぁって思った
そうとう元気チャージ出来ました
また行こうどころか毎月の定例行事にしようと心に決めた私です

帰りに見えた皿倉山。
光が当たってとってもキレイやったぁ
SBSH1107.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
昨日はありがとうございました
昨日はおいでいただきありがとうございました。
アンムートのこと素敵に載せてくださってうれしいです。あむちゃんのブログ読んで涙がでました。
たくさんの辛い経験をしたんですね。
あむちゃんの穏やかな優しい笑顔の訳がわかった気がしました。
また是非いらしてくださいね。
今度はあむちゃんの三人の天使たちのために弾きたいです。昔私が娘たちに弾いてた曲を・・・。
2011/01/19(Wed) 08:40 | URL  | noriko #-[ edit]
ありがとうございます♪
norikoさ~ん!
昨日はお邪魔しました!
そして素敵な時間を本当にありがとうございましたv-353
また是非是非お邪魔させてくださいねv-343
アンムート本当に癒されますv-353
norikoさんも大好きですv-343
出会えたことに感謝ですv-352
ピアノまた楽しみにしていますv-398
2011/01/19(Wed) 22:02 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
