スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バタバタと週末!
2011/01/16/ (日) | edit |
雪がいっぱい降る予報だった週末も今日で終わり・・・
結局こないだみたいに雪が積もることなかったな~
ツマンナ~イ

さて、14日は御木先生の教室の人達と新年会をレンズチャイナってとこでしました
中華で料理も美味しかったけど、最後の杏仁豆腐がと~っても美味しかった
SBSH1077.jpg
横のは紹興酒の5年ものだそうでとっても飲みやすかったです
そして、15日土曜は10時からリフレの店で勉強会
今回は細胞のお話を聞いてきました。
セラピストって日本では国家資格ではないけれど、欧米ではリフレやレイキが
看護師の必須科目になっていたりするらしいです。
で、近い未来に日本でそうなる時に出遅れないようにと、先生が自分の知識を
わかりやすく教えてくれる講座として勉強会を開いてくれることに
月に1回の勉強会だけれど、脳の刺激になっていいかも
昼からは休みだったダンナさんと久々にインドカレーを食べに
SBSH1080.jpg
ナンおかわりタダなのでついつい食べ過ぎました
そして、夜は職場の仲良しで新年会
連日の飲み会だったけど子供達もいて楽しかったです

そして、今日は昼からハンドリフレの2回目。最終日です
ハンドは2回で終わり
まだぎこちないけど、とりあえず終了しました(笑)
あとは練習あるのみです

今朝はこの冬一番の寒気が流れてくるとかで絶対積もるって思ってたけど
朝まったく積もってなかったから拍子抜けしたわぁ
明日積もったらハンドリフレ延期なんて話して帰ったのに(笑)
無事にハンドが終わったのはいいけど、積もらなかったのはちょっとガッカリしたな~

さて、寒いと本当猫さまたちがどっかりとのしかかります(笑)
SBSH1083.jpg
これはソファで私がこたつ布団かけてテレビ見てたら乗っかってきたの図。
さっきアップで撮ったきなこっち目やにつき(笑)
SBSH1082.jpg
銀ちゃんは寝ぼけてます(笑)
SBSH1084.jpg
さてまた明日から1週間頑張りますか~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
