--/--/--/ (--) | edit |
2011お稽古初め♪
2011/01/12/ (水) | edit |
今日は今年、初めての御木先生の教室でした
日中も小雪が舞って寒くって「休もうかなぁ」と思ったけれど
やっぱり今年の1回目やし頑張って?行ってきました
今日はのお題は柚子。
こんな感じです
SBSH1075.jpg
何枚も描いたけどこれが一番柚子っぽくい気がする私作(笑)
SBSH1076.jpg
描いてる最中にメールが来て「新年会しよう」
その場にいた教室の人からでした
14日は急遽新年会になっちゃった
年齢の違う人だけれど、結構好きな人です
あ、女性ですけどね。
新年会と言えば、職場の仲良しさんとも15日ウチの近くで
あ~連チャンやけど楽しいからいいよね~
そして、土曜は仕事は休みだけど10時からリフレの勉強会&練習会。
日曜はハンドリフレの2回目。
頑張って練習しなくちゃだ~
あと明日の仕事終わってから職場で一人リフレします
また足湯のバケツ持って行かなくちゃだ~

リフレと言えば、ウチの2階の部屋を完全リフレ部屋にしたけれど。
一昨日その部屋にこんなん掛けました
SBSH1070.jpg
開業するとかじゃないけど気分だけでもね
なぜ「HARU」かって言うと・・・
春が好きなのとダンナさんの名前をかけて
大好きな天使ちゃんの絵もピッタリ
SBSH1071.jpg
みんないつでも「リラクゼーションルームHARU」に来てね
Comment
Comment list
No title
行きたいわー!
リラクゼーションルーム HURU さんに!

近くの鍼灸院で我慢します!!
2011/01/13(Thu) 01:33 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
No title
ここめいちゃ~んv-22
いつか九州旅行で来てよ~v-352
私も今年は密かに北海道旅行を計画したいなv-398
2011/01/13(Thu) 21:08 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
