スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この頃の私♪
2011/01/11/ (火) | edit |
今日も寒い1日でした。
けど心配してた雪は跡形もなく消え去り、今朝起きて積もってる様子もなく
ちょっとガッカリな朝でした(笑)
でも、今晩からまた寒気が流れ込むらしいので積もればいいのに(笑)
って、積もったら仕事に行くの大変やけどね~
そんなことよりー何より雪って本当ワクワクしちゃうのです

ところで。
8日の土曜にリセットしました
これで流産後2回目のリセットです。
あと1回。
2月にリセットしたらもう妊娠解禁なのです
早くなぁ~い???
あんなに泣いて落ち込んだ日々は遠い昔のことなんやろか~
決して立ち直りが早くなったのではなく、私確実に強くなったんだろな。
そして、なりたい自分にどんどん進んでる感じです

あとは今年も目標書いたけど・・・
頑張って痩せなくちゃ(笑)
妊娠するまでには痩せなくちゃだ~
とか言いながら職場でチョコいっぱい食べたけどね
頑張るゾ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。