--/--/--/ (--) | edit |
雪やこんこん♪
2011/01/10/ (月) | edit |
今朝起きたら・・・
一面銀世界だったぁ~~~~
SBSH1063.jpgSBSH1057.jpg
2時半頃目が覚めて外を見たときは全然だったのに。
当直のダンナさんは逆に大慌て~
チェーンを積んで出勤して行きました
けど、雪はウチの前の道路だけで後は濡れてるだけやったらしい。
こんな日は事故も多いから当直も大変やろうなぁ
そんなことを思いつつ私は庭に写真を撮りに(笑)
玄関に置いてる招き猫と大きな口を開けて笑ってるガハハ地蔵たちにしっかり雪が積もってました
SBSH1059.jpgSBSH1060.jpg
そして、ぬくぬくと暖かい家の中では生まれて初めて見る雪に銀ちゃんソワソワ
SBSH1064.jpg
最初はジーッと上から下に落ちてく様子を見てた
そして、さっきは屋根から落ちてきた雪の音を聞いて猛ダシュで逃げてました(笑)
SBSH1067.jpg

さて、昼からはリフレの練習を家でします
さっきまで都市高も止まってたから大丈夫かなぁと思ってたけど無事解除されました
今回はハンドリフレ練習中
頑張るで~

Comment
Comment list
No title
九州で降るのって、めずらしいんでしょ!
こっちは、カチンコチンに寒いです!!
2011/01/11(Tue) 01:01 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
No title
雪国と違って九州の雪はみんな慣れてないから
すぐ交通がマヒしちゃううだよ~v-356
こっちは1シーズンに1、2回ちょっとだけ積もるくらいかなv-276
最低気温がそれでも2度くらいだから北海道に比べたらあったかいんやろうね(笑)
2011/01/11(Tue) 20:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
