スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2011年始まりました!!
2011/01/02/ (日) | edit |
明けましておめでとーございます
もう2日も終わろうとしてるけど(笑)
元旦の早朝4時半頃にダンナさんご帰宅
その後こんこんと昼過ぎまで
昼になってお腹の空いた私一人でお雑煮だけ食べて、夕方からは私の実家で新年会
今回は両親、ばあちゃん、兄、弟夫婦&チビッコ3人、私達夫婦で大賑わい毎度毎度の刺身争奪戦が今回も凄くてあっちゅう間になくなりました(笑)
IMG_0002.jpg
二人とも今回は飲んで帰りはほろ酔いでタクシーで帰りました

そして、今日は午前中に弟のお嫁さんと約束したリフレをしました
弟のとこは上は小学4年に年中さん1歳児と3人のママできっと毎日お疲れなんだろうなぁって
とむちんがリフレした時みたいく胸の上に坊ちゃんを乗せて時にはオッパイしつつリフレ(笑)
けど、帰る時には「気持ちよかった~!お姉ちゃんのコピーロボットを持って帰りたい!!」と言われて
喜んでもらえてとっても嬉しかった~
今回リフレ部屋にして初だったけど「わぁ~癒される~」と大好評
ますます楽しくなった私です
子育てに忙しいママにこそこういうの必要だよな~って思いました

さて、昼からはヤマダに行って念願の?ミニコンポをゲットしました
今まで使ってた安物ラジカセは最近きなこや銀が上から乗って絶不調
帰ってリフレ部屋に設置してそのままダンナさんをリフレ
相変わらず痛いとこいっぱいのダンナさんでしたが

そして、夕方はダンナさんの実家で新年会
その前に門司の淡島神社で初詣
IMG_0009_20110102222806.jpg
今年一年の家族みんなの健康と幸せを祈ってきました
ちゃーんと今回は自分の名前を住所を言って祈念したよ
言わないと神様もどこの誰だかわからなくて願いを叶えられないんだってさ~
だんなさんちの新年会は義両親と義弟くん、私達夫婦と夕べに比べこじんまり
相変わらず義父は苦手だけど1年に数回しかないから頑張ってきました(笑)

あと、元旦から5年日記始めたよ
後から読むの楽しいだろうなぁ
IMG_0012_20110102222805.jpg
正月休みも明日で終わり
明日はのんびりゆっくり過ごそ~っと

今年もよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
住所を言わないと願いが叶わないんだ!
神社でも色々あるんだねー!

3日過ぎて、疲れがどっとでてきて
今日は、昼間で寝てしまいました

私も、義父がニガテで・・・
なるべく、そばによらないようにしてます!!
2011/01/04(Tue) 14:18 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
No title
前に龍神さまに行った時にね、神様も住所と氏名を言わないとわからんよ~って言われたんよ!
今回ふと思い出してさ、祈ってたら隣のダンナさっさと行ってました(笑)
今日から仕事だったよ~
昼寝羨ましい~!!!
やっぱり義父って苦手だよねぇ。
まぁいつも一緒じゃないから我慢我慢!!!
2011/01/04(Tue) 23:02 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
